So-net無料ブログ作成

ねこあつめの攻略 たからもの

ねこあつめの攻略の一つであるたからもの集めは
おもちゃを使ってもらうことができます。



今人気急上昇中のねこあつめというスマホゲームを
ご存知ですか?



ねこあつめはただ猫が集まるのを見ているという
癒しのスマホゲームです。



ねこあつめを利用していてなかなか猫から宝物が
もらえない。とお悩みの方はいませんか?




asi.gif




ねこあつめの攻略の一つであるたからもの集めは
おもちゃを使ってもらうことができます。



今人気急上昇中のねこあつめというスマホゲームを
ご存知ですか?



ねこあつめはただ猫が集まるのを見ているという
癒しのスマホゲームです。



ねこあつめを利用していてなかなか猫から宝物が
もらえない。とお悩みの方はいませんか?



実はコツをつかんでしまえば簡単に宝物をゲット
することができちゃうんですよ。



今回はねこあつめの宝物をゲットする攻略法
ご紹介したいと思います。



ねこあつめを利用していて急に画面が真っ暗に
なってしまった経験ありませんか?



真っ暗になったことに焦ってアプリを閉じて
しまった人もいるのではないでしょうか。



しかし、真っ暗になったことは悪いことでは
ないんですよ。



真っ暗になると猫が登場します。


tn.png

tn1.jpg


登場した猫をタップすると猫が宝物もくれると
いうシステムになっています。



つまり画面が真っ暗になったら猫が宝物を持って
きてくれたという合図です。



猫が宝物を持ってきてくれるのには条件があります。



一つ目は猫にたくさん来てもらうということです。



同じ猫に何度も訪問してもらわないと宝物を持って
きてくれません。



猫1匹1匹性格が違うので性格にあった環境をつくり、
猫にたくさん訪問してもらいましょう。



もう一つの条件は猫にたくさん遊んでもらうことです。



猫がすきなおもちゃを置いてたくさんあそんでもらう
ことが大切です。



たくさんおもちゃでたくさん遊ぶことで仲良くなった
印として宝物を持ってきてくれます。



おとなしい性格の猫には座布団や植木鉢、カゴのような
動かずにじっとしていられるおもちゃ。



やんちゃな性格の猫にはトンボやネズミなどの動く
おもちゃを置いてあげると好んで遊んでくれますよ。



例えばはちわれさんにはサッカーボール、トービーさん
にはブンブン丸や毛玉じゃらし、三毛さんにはダンボール
というようにおもちゃを使い分けてくださいね。



また全ての猫が好むおもちゃはアスレチックです。



しかしアスレチックは幅を取るのでスペースに余裕の
あるときに設置してみてください。



このように宝物をもらうためには猫にたくさん訪問
してもらいたくさんおもちゃであそんでもらうことで
猫は宝物を持ってきてくれます。



猫が仲良くなったと思ってくれた時に初めて宝物を
持ってきてくれるので猫が過ごしやすい環境を作る
ことが大切です。



たくさん訪問してたくさんあそんでもらい宝物を
コンプリートしてみてくださいね。


point.gifねこあつめ たからもの 一覧

point.gifねこあつめ たからものをもらう条件

point.gifねこあつめ アップデートで増えた新たからものとは








asi.gif


6.jpg
6.jpg
6.jpg
6.jpg
6.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ねこあつめ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。