So-net無料ブログ作成
検索選択

ねこあつめ 攻略

ねこあつめを攻略する秘訣は猫をたくさん集めて、
にぼしをゲットすることです。



ねこあつめはただ猫が集まるのをみて楽しむ、
癒されるというアプリですが癒しを求めて、
始めたのになかなか猫が集まらないなんて人は
いませんか?



ねこあつめを利用しているのに猫が集まらないん
では意味がありませんよね。



また猫にたくさん来てもらい仲良くなれると
宝物をゲットすることができます。







asi.gif




宝物といっても、猫にとっての宝物なので場合に
よっては「こんなもの?」と思うものもありますが、
猫にとったら大切な宝物なんですよ。



たくさん猫に来てもらい宝物をゲットしたり、
レア猫を登場させたりする秘訣はなんといっても
猫をたくさん集めてにぼしをゲットすることです。



猫は遊びに来るとどの猫でもお礼ににぼしをくれます。



にぼしはお金のようなものでアイテムを買うのに
必要になります。



手に入れ安いアイテムは、にぼし30個や50個などの
ものがありますが、高級なものは、やはり少し
にぼしがたくさん必要になり、多いものでは、
にぼし600個必要なものもあります。



にぼしは普通のにぼしと金のにぼしに分かれて
いてそれぞれ購入できるものが違いますよ。



このようにより猫の集まりやすい環境を作るため
には、にぼしが必要になってくるので初めは安い餌と
安いおもちゃをたくさん置いてなるべく猫を集め
にぼしを貯めてくださいね。



最初から高いアイテムを一つだけというよりは、
安い餌と安いアイテムでたくさんの猫に来てもらい
にぼしを貯めてから、にわさきを拡張したり
高いアイテムを設置したほうが後々の進み具合が
違ってきますよ。



つまり最初に焦ってしまうと後々の進み具合が
悪くなってしまうということになります。



レア猫は登場するのに、必要なアイテムがありますが
まずは高いアイテムが必要なレア猫を狙うのではなく、
安く手に入れ安いアイテムが必要なレア猫を狙ったほうが
登場しやすいですよ。



例えば高級カリカリを必要とするまんぞくさんやねずみさんを
必要とするながぐつさんは、レア猫の中でも登場しやすい
レア猫と言われています。



まんぞくさんがいるときに、あまりにも長居をされて邪魔だと
思っても餌を変えたりしないでくださいね。



餌を変えられたことで追い返されたと思いお礼にぼしを
あまりくれなくなってしまいます。



レア猫はにぼしをたくさんくれるので、気分を損ねないように
気をつけてくださいね。



このようにねこあつめを攻略するためには、とにかく猫を
集めてにぼしを貯めてくださいね。


point.gifねこあつめ 攻略 配置が重要!

point.gifねこあつめ 攻略の効率には

point.gifねこあつめ アップデートでもにぼしが重要!









asi.gif


6.jpg
6.jpg
6.jpg
6.jpg
6.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ねこあつめ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。