So-net無料ブログ作成
検索選択

ねこあつめの攻略 初心者の方は・・・

ねこあつめの攻略方法として、初心者が
ねこあつめを攻略する方法は遊び方を
理解して猫をたくさん集めることです。



ねこあつめと聞いてどんなゲームだと
思いますか?



中には猫を捕まえてゲームするゲームだと
思う方もいると思います。



私もそう思っていました。




asi.gif




しかし、ねこあつめは猫を自分の縁側に呼んで
ただ眺めるという簡単な癒しのアプリです。



最近のスマホゲームは課金をしないと攻略できない
ものもありますが、ねこあつめは課金せずに攻略
することが可能性ですよ。



まず、ねこあつめを始めたら一番安いおもちゃと餌を
置いてみてください。



アプリを閉じてしばらくすると猫が遊びに来てくれて
いますよ。



一番最初に遊びに来てくれるのはしろねこさんです。



一番最初は、みんなしろねこさんが遊びに来るという
システムになっていますが、次にどんな猫が遊びに
来るのかは誰にもわかりません。



最初から餌を高級カリカリにすることで初めてすぐに
レア猫のまんぞくさんが遊びに来てくれる可能性も
あるということです。



始めたばかりのねこあつめ初心者でもレア猫が遊びに
来てくれたらとても嬉しいですよね?



アイテムを設置してねこあつめを放置しすぎてしまうと
遊びに来てくれた猫を見逃してしまうので気をつけて
くださいね。



猫が遊びに来てくれるとお礼ににぼしをもらうことが
できるのでにぼしを貯めて、次はもうすぐ高いおもちゃを
置いてあげてくださいね。



遊びにきた猫の写真をとって、アルバムに残すことも
できますよ。



お気に入りの猫が遊びに来てくれたときや初めて遊びに
来てくれた猫の写真を撮ってコレクションするのも
一つの楽しみです。



また特定のおもちゃや餌がないと遊びに来てくれない
レア猫もいるのでにぼしを貯めて特定のおもちゃを
設置してレア猫が遊びに来るのを待つのもいいですよね。



金のにぼしを180個貯めると、にわさきを拡張することが
できるので拡張してみてください。



拡張することで、集まる猫の数が増えるのでにぼしを
早くたくさん集めることができますよ。



このように猫をたくさん集めるのにはにぼしを利用して
おもちゃをたくさん購入し設置することが大切です。



初心者の方は、まずは安いおもちゃをたくさん置いて
猫にたくさん遊びに来てもらいましょう。



ある適度にぼしが貯まったら、今度は少し高いおもちゃや
餌を設置してレア猫が遊びに来るのを待ってみてくださいね。



ねこあつめは、放置しすぎてしまうと遊びにきた猫を
見ることができないので定期的にねこあつめを開き様子を
見てみてくださいね。


point.gifねこあつめの攻略 最初

point.gifねこあつめを攻略するためには複数の猫を呼ぶ

point.gifねこあつめの攻略にはグッズが必須!








asi.gif


6.jpg
6.jpg
6.jpg
6.jpg
6.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ねこあつめ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。