So-net無料ブログ作成
検索選択

ねこあつめを攻略する鍵となるにぼし

ねこあつめを攻略する鍵となるにぼしは、
遊びに来てくれた猫がお礼にくれます。



ねこあつめを攻略するためには確実ににぼしが
必要と言っていいほどにぼしは大切です。



そもそもにぼしってなに?って思う方もいるかと
思いますがにぼしは簡単に言うとお金のような
ものです。



餌を購入したりおもちゃなどのアイテムを購入する
ためにはにぼしが必要になるということです。




asi.gif




高価なアイテムや餌はたくさんのにぼしが必要に
なりますが、その分たくさん猫が遊びに来て
くれます。



にぼしは、普通のにぼしと金のにぼしがありますが
それぞれ購入出来るのでアイテムが変わってきます。



例えば、高級クッションや高級マグロ猫缶、最高級の
アスレチックEXなどは金のにぼしではないと購入する
ことができません。



金のにぼしではないと買えないアイテムは、高級なもの
ばかりです。



また金のにぼしを180個貯めるとにわさきを拡張する
ことができますよ。



にわさきを拡張すると今まで最大5匹しか集まれなかった
にわさきが最大10匹集まれる広さのにわさきになります。



しかし金のにぼし溜めるのは以外と難しいんです。



遊びに来てくれた猫がお礼ににぼしをくれますが、
普通猫は大体普通にぼしをくれます。



レア猫はその時の気分によって普通のにぼしをくれる
のか金のにぼしをくれるのか変わってくるので
普通のにぼしより貯めるのに時間がかかります。



どうしても金のにぼしが必要なというときには普通の
にぼしを500個集めると金のにぼし10個と交換できるので
普通のにぼしをたくさん集めて交換するというのも
一つの手ですよ。



またにぼしはメニューにあるNEWSをクリックすると
その日の合言葉が出てくるのでそれをメニューの通信に
ある合言葉を送信というところに入力し送信すると
毎日にぼしがもらうことができます。



毎日もらえるにぼしの数は違うので多い日もあれば、
少ない日もありますが、やらないよりはお得なので
是非毎日合言葉を入力してにぼしをゲットしてみて
くださいね。



このようににぼしはアイテムを購入するためには
必要不可欠なものですが、にぼしをゲットするためには
たくさんの猫に遊びにきてもらう必要があります。



そのためにはまずたくさんのおもちゃを置いたり餌が
なくなったら、すぐに補給したりして猫が遊びに来やすい
環境を作ることが大切ですよ。



にぼしが少なくて高級なアイテムが買えないという人は
まず安いおもちゃをたくさん置いてたくさん猫を集めて
みてくださいね。


point.gifねこあつめ アップデートでもにぼしが重要!

point.gifねこあつめ アップデートで金にぼしが必要

point.gifねこあつめ 攻略 配置が重要!








asi.gif


6.jpg
6.jpg
6.jpg
6.jpg
6.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ねこあつめ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。