So-net無料ブログ作成

ねこあつめ 攻略にながぐつさんは欠かせない

ねこあつめのレア猫であるながぐつさんは、
ねずみさんを設置することで登場します。



皆さんねこあつめをせっかく利用しているのなら、
なるべくレア猫に遊びにきて欲しいと思いませんか?



レア猫が遊びに来てくれたらとても嬉しいですよね。



普通の猫が遊びにきた姿を見ているだけでも充分
癒されますが、レア猫が遊びに来てくれたらさらに
ねこあつめを楽しんで利用できますよね。




asi.gif




しかし、レア猫はただ待っているだけではいつまで
たっても遊びに来てくれません。



レア猫は特定のアイテムを設置しておく必要が
あるんですよ。



今回は、比較的登場しやすいながぐつさんについて
ご紹介していきたいと思います。



ながぐつさんに遊びに来て欲しいけど、どうしたら
いいのかわからないという方は攻略方法もご紹介する
ので是非参考にしてみてくださいね。



ながぐつさんは「長靴を履いた猫」をモチーフに
した猫です。



見た目は貴族のような赤い服と帽子を身につけ、
長靴をはいて剣を持っています。



しかし見た目とは違いあまり攻撃力は高くないです。



むしろ他の猫に比べると低い印象があります。



そんなながぐつさんは、ねずみさんのおもちゃが
大好きです。



大好きなねずみさんを設置してあげることで、
ながぐつさんは遊びに来てくれますよ。



レア猫の中には高級な餌がないと遊びに来てくれない
猫もいますが、ながぐつさんはねずみさんがあるだけで
どんな餌でも遊びに来てくれますよ。



またながぐつさんが大好きなねずみさんはにぼし140個で
購入出来るので比較的購入しやすい安価のアイテムですし、
他の猫も大好きなおもちゃなので早めに購入に設置して
おくことをオススメします。



ながぐつさんは他の猫がねずみさんを掴んで遊ぶのに
対してねずみさんを剣で刺して遊ぶの特徴です。



少し残酷な遊び方な気がしますが、見た目はやはり
とても可愛いですよ。



貴族っぽい格好をしてねずみさんを剣で刺して遊んで
いたらその猫は間違いなくながぐつさんです。



また猫と仲良くなると猫から宝物がもらえますが、
ながぐつさんは黒い羽根つきの帽子をプレゼントして
くれますよ。



ながぐつさんと仲良くなるとお揃いの帽子をプレゼント
してもらえるということです。



レア猫なだけあって宝物も普通の猫に比べると少し高級
そうなものになっているんですね。



このようにレア猫であるながぐつさんは、ねずみさんを
設置するだけで遊びに来てくれるので、早い段階から
ねずみさんを設置にてながぐつさんが遊びに来るのを
待ってみてくださいね。


point.gifねこあつめ レア猫 まゆまろ登場!

point.gifねこあつめ レアねこ えきちょうさんを呼ぶ方法

point.gifねこあつめ レアねこ びすとろさんを呼ぶ方法








asi.gif


6.jpg
6.jpg
6.jpg
6.jpg
6.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ねこあつめ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。