So-net無料ブログ作成

ねこあつめ たからもの

ねこあつめでは、猫と仲良くなると
たからものをもらうことができます。



ねこあつめは猫が集まってくるのを
ただ見ているという癒しのアプリですが
ただ見ているだけでは癒されるけど、
少し物足りないなんて人も中にはいる
のではないでしょうか。



そんな人にオススメなのはたからものを
集めることです。





asi.gif



ねこあつめのたからものは
ご存知ですが?



たからものは猫がプレゼントして
くれるものです。



猫がプレゼントしてくれるといっても
遊びに来た時にくれるお礼にぼしでは
ないので間違え内容に気をつけて
くださいね。



たからものは同じ猫が何度か遊びに
来てくれて、心を許してくれたときに
初めてプレゼントされるものです。



1度や2度遊びに来てくれたからと
いって、簡単にもらえるものでは
ないんですよ。



またたからものはその猫によって
変わってきます。



人からみたらただのガラクタなどに
見えてしまうようなものばかりですが、
猫にとっては大切なたからものなん
ですよね。



たからものと聞いていざもらってみたら、
「えっこれがたからもの?」なんて思って
しまう人も中にはいるのではないでしょうか。



たからものだと思い期待に胸を膨らませて、
いざたからものを貰ったらがっかりして
しまったなんて時も猫にとっては大切な
たからものなんだと思い大目に見てあげて
くださいね。



もしねこあつめを開いたら急に画面が
真っ暗になってしまったという時には
たからものをもらえるチャンスです。



壊れたかと思い焦って画面を消したり
しないように気をつけてくださいね。



画面が真っ暗になりしばらくすると
猫が登場します。



猫が登場したら猫をクリックして
みてください。


tn.png


すると猫がたからものをプレゼント
してくれますよ。


tn1.jpg


中には画面が真っ暗になって壊れたかと
思いアプリを閉じてしまってたからものを
貰うチャンスを逃してしまった人もいる
かもしれませんね。



そんな人もたからものをもらえるチャンス
だと知っておくことで、次に画面が真っ暗に
なっても焦ったりしないで、たからものを
もらえることができますね。



このようにねこあつめのたからものは、
同じ猫が何度か遊びに来てくれて心を許して
くれたときにプレゼントされます。



猫によって遊びに来る回数やたからものは、
違うので全部の猫から宝物をもらえるって、
コンプリートを目指すのもねこあつめの
楽しみ方の一つです。



猫をみて癒されてたからものを集める
ことでより一層ねこあつめを楽しむ
ことができますよね。



是非ねこあつめでたからものを集めて
コンプリートしてみてくださいね。


point.gifねこあつめ たからものをもらえるタイミング

point.gifねこあつめ たからものをもらう条件

point.gifねこあつめ アップデートで増えた新たからものとは








asi.gif


6.jpg
6.jpg
6.jpg
6.jpg
6.jpg
nice!(0)  コメント(0)  [編集]
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © ねこあつめ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。