So-net無料ブログ作成

ねこあつめ レアとは?またあつめ方は?

ねこあつめには普通の猫とレア猫がいますが、
レア猫は特定のアイテムを設置してあげなければ
遊びにはきてくれません。



ねこあつめには大きく分けてどんな餌やどんな
アイテムを設置しても簡単に遊びに来てくれる
普通の猫と特定のその猫が好きなアイテムを
設置してあげないと絶対に遊びに来てくれない
レア猫の2種類の猫にわかれます。





asi.gif





レア猫聞くとなかなか遊びに来てくれないという
イメージを持つ方もいるかと思いますが、レア猫の
なかにも始めたばかりの比較的早い段階で遊びに来て
くれる猫もいます。



比較的早い段階で遊びに来てくれる猫はまんぞくさん、
ながぐつさん、たてじまさんです。



このレア猫たちは安価なアイテムで遊びに来てくれるので、
始めた日や次の日に遊びに来てくれることがあります。



初めてすぐにレア猫が遊びに来てくれるとなんだか
とても嬉しい気持ちになりますよね。



まんぞくさんは高級カリカリ、ながぐつさんはねずみさん、
たてじまさんは野球ボールが特定のアイテムなので早めに
設置してみてくださいね。



また高価でなかなか購入できないアイテムが特定の
アイテムのレア猫もたくさんいますし、アイテムが
おおきくてにわさきを拡張しないと他のアイテムが
置けなくなってしまうものもあります。



レア猫をコンプリートしたいというひとはにわさきを
拡張してたくさんのアイテムを設置出来るようにした
ほうがいいかもしれませんね。



レア猫は普通の猫に比べてお礼のにぼしをを1度に
たくさんくれます。



にぼしがたくさんほしいという方は、なるべくたくさんの
レア猫に遊びに来てもらえるといいですよね。



高価なアイテムが必要なレア猫はぷりんすさん、
やまねこさん、おさむらいさん、なべねこさん、
えきちょうさん、あめしょさん、こいこいさん、
ねこたまさん、びすとろさんなど、です。



金のにぼし20個で購入できるのちりめん座布団が好きな
ねこたまさんや高級クッションが好きなぷりんすさん、
土鍋が好きななべねこさんは高価なアイテムが必要な
レア猫の中でも比較的アイテムを設置しやすいかと
おもいます。



このようにねこあつめのレア猫は、その猫がすきな
アイテムを設置していないと遊びにはきてくれません。



また1度遊びに来てから2回目以降はどんなアイテムでも
いいということは決してありませんので気を付けてくださいね。



全てのレア猫に遊びに来てもらいねこてちょうを
コンプリートしてみてください。


また何度も遊びに来てもらい是非たからものをもらってくださいね。


point.gifねこあつめ 模様替えの効果

point.gifねこあつめ アップデートで増えたアイテム紹介

point.gifねこあつめ アップデートでもにぼしが重要!








asi.gif


6.jpg
6.jpg
6.jpg
6.jpg
6.jpg
nice!(0)  コメント(0)  [編集]
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © ねこあつめ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。