So-net無料ブログ作成

ねこあつめ レアねこを呼ぶためのおもちゃとは?

ねこあつめのレア猫は特定のおもちゃを設置して
あげることで遊びに来てくれます。



ねこあつめを始めたばかりで毎日遊びに来てくれる
猫が普通の猫ばかりでレア猫が全然遊びに来てくれない。



なんて方はいませんか。
なかにはそもそもレア猫って何?と疑問に思っている
かたもいるかもしれませね。



ねこあつめでどんな餌でも、どんなおもちゃでも遊びに
来てくれるのが普通の猫ですがレア猫は特定の餌や
おもちゃがないと遊びに来てはくれません。





asi.gif





また特定のアイテムはその猫によって違います。



レア猫のなかには安価で購入しやすいアイテムが
特定のアイテムの猫もいますし、逆に高価でなかなか
購入できないアイテムが特定のアイテムの猫もいます。



まだ



ねこあつめを始めたばかりでにぼしをそんなに持って
いないという方はまずは安価なアイテムで遊びに来て
くれるレア猫に遊びに来てもらうのがいいと思いますよ。



安価なアイテムで遊びに来てくれるレア猫は、
まんぞくさんやながぐつさん、たてじまさん、などがいます。



ねこあつめを始めたときにまんぞくさんが好きな
高級カリカリとながぐつさんが好きなねずみさん、
たてじまさんが好きな野球ボールを設置してあげれば、
比較的早い段階で3匹のレア猫に遊びに来てもらうことが
できますよ。



私は、ねこあつめを始めた日に3匹のレア猫に遊びに来て
もらうことができました。



早くレア猫に遊びに来て欲しいという方は、是非参考に
してみてくださいね。



その他にもこたつやちりめん座布団が好きなねこたまさん、
ハウスデラックスが好きなこいこいさん、高級クッションが
好きなぷりんすさん、あっちこっちレールが好きなえきちょうさん、
高級丸太爪とぎが好きなおさむらいさん、アスレチックEXが
好きなやまねこさん、高級ハンモックが好きなアメショさん、
土鍋が好きななべねこさん、ストーブが好きなびすとろさんがいます。



しかしこのレア猫たちはにぼしや金のにぼしをたくさん
ためないと購入できないアイテムなのである程度ねこあつめを
利用してにぼしをためるか、課金をして早く購入するかを
しないといけないので遊びに来てくれるまで少し時間が
かかってしまいます。



このようにレア猫に遊びに来てもらうためには特定の
おもちゃを設置してあげなければいけません。



おもちゃを設置するためには必ずにぼしが必要になって
くるのでたくさんの猫に遊びに来てもらいお礼のにぼしを
もらったり毎日通信にあいことばを入力してにぼしを
たくさん貯めてくださいね。


point.gifねこあつめ レアねこ えきちょうさんを呼ぶ方法

point.gifねこあつめ レアねこ ぷりんすさんを呼ぶ方法

point.gifねこあつめ レアねこ なべねこさんを呼ぶ方法








asi.gif


6.jpg
6.jpg
6.jpg
6.jpg
6.jpg
nice!(0)  コメント(0)  [編集]
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © ねこあつめ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。