So-net無料ブログ作成
検索選択

ねこあつめ 攻略 こたつがおすすめ

ねこあつめの攻略の1つは暖かいところが好きな猫に
こたつを設置してあげることです。



皆さん猫と言えばどんなイメージがありますか?



童謡の雪の歌詞に「猫はこたつで丸くなる。」と
書かれているように猫と聞いて暖かいところが大好きな
イメージはありませんか。





asi.gif





私のねこのイメージはストーブの前にいたりこたつの中に
いるというようなイメージが大きいです。



中には私と同じ様なイメージを持っている方もたくさん
いるのではないでしょうか。



ねこあつめに登場する猫も実は暖かいところが大好きなん
ですよ。



ねこあつねのアイテムの中にはこたつやストーブ、ホット
カーペットなどの暖房器具が購入できるようになっています。



こたつは金のにぼし60個と少し高価ですかこたつを設置する
ことで暖かいところが大好きな猫たちは遊びに来てくれやすく
なるんです。



たくさんの猫に遊びに来てほしいと思ったら金のにぼしを
60個貯めて是非こたつを購入し設置してあげてみてくださいね。



金のにぼしは遊びに来た猫がくれる場合もありますが、
なかなか猫がくれない場合は普通のにぼしを500個集めると
金のにぼし10個と交換することもできますよ。



また毎日newsのあいことばを通信で送信するとにぼしや
金のにぼしをもらうことができるのて活用してみてくださいね。



またこたつは猫が遊びに来やすくなるだけではなく、
レア猫のねこたまさんが遊びに来てくれる可能性があります。



ねこたまさんはこたつかちりめん座布団が特定のアイテム
なのでこたつを設置することで猫も遊びに来やすくなるし、
ねこたまさんも遊びに来てくれくかもしれないし、
一石二鳥になるということになりますよね。



ねこあつねの猫がこたつから顔を出している姿は何とも
いえないかわいさで猫好きの方にはたまらないと思いますよ。



是非こたつから顔を出している姿を見て、さらに癒されて
みてくださいね。



こたつと猫の組み合わせはとてもマッチしています。



このようにねこあつねでたくさんの猫に遊びに来てもらう
攻略法はこたつを設置してあげることです。



まだ始めたばかりで金のにぼしがそんなに貯まっていないと
いう方もにぼしを貯めてこたつを設置してあげてくださいね。



こたつはホットカーペットとは違いあまり幅をとらないので
にわさきを拡張していない方でも気軽に設置することができ
ますよ。



にわさきを拡張するまでこたつを設置して拡張してから
ホットカーペットを設置してあげるのもいいかもしれませんね。


point.gifねこあつめ攻略 金魚鉢について

point.gifねこあつめ 攻略 配置が重要!

point.gifねこあつめ アップデートで増えたアイテム紹介









asi.gif


6.jpg
6.jpg
6.jpg
6.jpg
6.jpg
nice!(0)  コメント(0)  [編集]
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © ねこあつめ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。