So-net無料ブログ作成

ねこあつめ 攻略に性格が関係するの?

ねこあつめを攻略するためには猫1匹1匹の性格を
把握してあげることが大切です。



ねこあつめではさまざまな猫が登場しますよね。



人間の性格が1人1人違うように猫の性格も違いますよね。



実はねこあつめ猫たちも1匹1匹性格が違うんですよ。



おとなしくじっとしているのが好きな猫もいれば、活発で
遊ぶこと大好きな猫、食べることが大好きな猫もいます。



ねこあつめの猫の性格は大きく分けて2つあります。





asi.gif





それはおとなしい性格と活発でやんちゃな性格です。



おとなしい猫に遊びに来てほしいのにアスレチックや
ねずみさんのようなおもちゃ設置しても遊びに来ては
くれません。



また活発な猫に遊びに来てほしいのに座布団やクッション
などを設置しても遊びに来てくれないということになります。



つまり来てほしい猫の性格に合ったアイテムを設置して
あげなければいくら待っていても遊びに来てくれません。



おとなしい性格の猫にはカゴや座布団、植木鉢、などの
動かないおもちゃを、活発でやんちゃな猫にはねずみさんや
トンボなどの動くおもちゃを設置してあげてくださいね。



レア猫は遊びに来てくれるアイテムが決まっているので
悩む必要はないかと思いますが、普通の猫はアイテムが
決まっていないため、その猫にあったアイテムを設置して
あげることが大切です。



性格はねこのページで確認することができるので性格を
みておとなしい性格なのかあるいは活発でやんちゃな性格
なのかを判断する必要があります。



みけさんはおとなしい性格なので毛糸玉や段ボールが
大好きです。



毛糸玉や段ボールを設置してあげることで頻繁に遊びに
来てくれますよ。



またはちわれさんはサッカーボールや高級クッション、
とーびーさんはぶんぶん丸などの揺れるアイテム、
とびみけさんは自動ぶんぶん丸やとんぼくんというように
猫の性格によって好きなアイテムが変わってくるので
1匹1匹の猫に合ったおもちゃを探すことが何度も遊びに
来てもらう攻略法です。



また仲良くなった証であるたからものも猫の性格が出て
いるので性格を知ったうえでたからものをもらうとただ
たからものをもらうよりもねこあつめを楽しく利用できますよ。



このようにねこあつめをより一層楽しんで利用するためには、
猫の性格をきちんと把握することが大切です。



1匹1匹の性格を把握してさらにねこあつめを楽しんで
利用してみてくださいね。



同じ猫に何度も遊びに来てもらってたからものをゲットして
コンプリートしてみてください。


point.gifねこあつめ くりーむさんってどんなねこ?

point.gifねこあつめ 模様替えの前に庭先拡張を!

point.gifねこあつめの攻略にはグッズが必須!








asi.gif


6.jpg
6.jpg
6.jpg
6.jpg
6.jpg
nice!(0)  コメント(0)  [編集]
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © ねこあつめ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。