So-net無料ブログ作成

ねこあつめ 攻略 ねこまたさんを呼ぶには

ねこあつめを攻略するためにはレア猫に遊びに
来てもらうことが大切ですが、レア猫である
ねこたまさんはちりめん座布団かこたつを
設置してあげることで遊びに来てくれます。



ねこあつめのレア猫の中のねこたまさんをご存知
ですか?



ねこたまさんはレア猫の為、特別のアイテムを設置
してあげないと遊びに来てもらうことができません。





asi.gif





ねこたまさんが遊びに来てくれるためのアイテムは、
他のレア猫と違い2つあります。



どちらを設置しても遊びに来てくれるという特別な
猫になっているんですよ。



他のレア猫は特定のアイテムが1つしかないですから、
ねこたまさんは自分の好きな方を設置できるのでいい
ですよね。



ねこたまさんが遊びに来てくれるアイテムはこたつか、
ちりめん座布団です。



こたつは金のにぼし60個で購入できますが、ちりめん
座布団は金のにぼし20個で購入することができます。



まだ始めたばかりでねこたまさんに遊びに来て貰いたいと
いう方は、金のにぼし20個で購入できるちりめん座布団を
設置するのがいいかと思います。



しかし、こたつを設置すると猫は暖かい所が大好きなので
他の猫達も遊びに気安くなりますよ。



あまり早くねこたまさんに遊びに来てもらわなくても
大丈夫という方はこたつを設置して他の猫も遊びに来やすく
するのも一つの手だと思いますよ。



ねこたまさんの見た目は白猫です。



また目は黄色でまさに猫って感じの見た目ですが、
なぜかしっぽが2本あるというのが特徴になっています。



しっぽが2本ある猫はなかなかいないですよね。



なぜしっぽが2本あるのかはわかりませんが見た目も
とても可愛い猫ですよ。



またねこたまさんが何度も遊びに来てくれた時にくれる
たからものは不思議な形の石です。



この不思議な形の石は勾玉のような見た目をしています。



どこからこんな石を拾ってきたの?という感じがしますが、
ねこたまさんの性格は「すごい」となっているので他の猫
とはやっぱりちょっと違ったたからものをプレゼントして
くれます。



ねこたまさんは比較的縁側に置いてあるちりめん座布団に
遊びに来てくれることが多いです。



早くねこたまさんに遊びに来て貰いたい時は縁側にちりめん
座布団を設置してあげてみてくださいね。



このようにねこたまさんは他の猫とはちょっと違うのが
特徴ですが、2つのアイテムで遊びにきてくれるので
比較的遊びに来てくれやすいように思います。



ちりめん座布団やこたつを設置して、是非ねこたまさんに
遊びに来てもらってみてくださいね。


point.gifねこあつめ レア猫 まゆまろ登場!

point.gifねこあつめ レアねこ ぷりんすさんを呼ぶ方法

point.gifねこあつめ レアねこ えきちょうさんを呼ぶ方法








asi.gif


6.jpg
6.jpg
6.jpg
6.jpg
6.jpg
nice!(0)  コメント(0)  [編集]
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © ねこあつめ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。