So-net無料ブログ作成

ねこあつめ 攻略にかかる時間

ねこあつめを攻略するためには少し時間がかかるので
根気よくねこあつめを利用するひつようがあります。



ねこあつめは小さな子供から大人まで幅広い世代に
簡単に無料で利用出来る癒しのアプリです。



猫が好きだからどんな猫でも遊びに来てくれて眺めて
いられればいい。



という方は自分の好きなおもちゃをその日の気分によって
設置してみたり庭で猫を飼っている感覚で毎日えさを
あげるだけでいいと思いますが・・・





asi.gif





せっかくねこあつめを利用しているのだからねこあつめを
攻略してねこてちょうたからものをコンプリートしたいと
いう方もなかにはいるかと思います。



今回はねこあつめを攻略するためにはどのくらいの時間が
かかるのかご紹介していきたいと思います。



はっきり言ってしまうと飽きっぽい人には、ねこあつめを
攻略して、ねこてちょうやたからものをコンプリートする
ことは少し難しいことかもしれません。



しかし根気よくねこあつめを利用出来る人は時間は、
少しかかってしまいますが、必ずねこてちょうや
たからものをコンプリートする事ができますよ。



まず、ねこてちょうをコンプリートするのにどのくらいの
時間がかかるのかご紹介していきたいと思います。



ねこてちょうは自分のにわさきに遊びに来てくれた猫の
性格やどんなおもちゃで遊んでくれたか、何回遊びに
来てくれたかなどが記入されている手帳です。



ねこてちょうにねこあつめに登場する全ての猫が記入
されたら、自分のにわさきに全種類の猫が遊びに来て
くれたということになります。



ねこてちょうをコンプリートするためのかかる時間は、
人によってかわってきますが、たくさんにぼしを集めて
アイテムを早く購入することができれば、早い人で
10日ほどでコンプリートすることができたという人も
中にはいます。



しかし、10日ほどでコンプリートさせるためには
頻繁にねこあつめをチェックして餌がなくなったら、
すぐに交換したり定期的に設置しているアイテムを
変えていかなければいけません。



またたからものをコンプリートするのにかかる時間は
ねこてちょうと同様に人それぞれではありますが、
ねこてちょうよりコンプリートするのにたくさんの時間が
かかるのというこが言えます。



宝物は10回でプレゼントしてくれたという人もいれば、
30回たってもまだたからものを貰えないというひともいます。



猫の気分によってたからものをくれるタイミングが
変わってくるので運が良ければ、早くコンプリートする事が
できますが、いつまでたってもコンプリートする事ができない
方も中にはいます。



たからものは自分がいくら努力しても猫がたからものを
あげる気分にならなければもらう事ができないので気長に
待つということしか出来ません。



point.gifねこあつめ 攻略 配置が重要!

point.gifねこあつめ 攻略の効率には

point.gifねこあつめ 模様替えの効果








asi.gif


6.jpg
6.jpg
6.jpg
6.jpg
6.jpg
nice!(0)  コメント(0)  [編集]
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © ねこあつめ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。