So-net無料ブログ作成
検索選択

ねこあつめ 攻略 一覧で確認

ねこあつめを今どのくらい攻略出来ているのかは
ねこてちょうやたからものを一覧で確認することで
一目でわかります。



ねこあつめを利用していて今自分がどのくらい攻略
できているのか、後どのくらいで攻略出来るのかを
確認したいと思う時があるかと思います。



実際に自分がどのくらい攻略出来ているのか把握する
ことで、より一層頑張る気持ちがでてくるなんて方も
中にはいるのではないでしょうか。





asi.gif





コンプリートしたいと思っている人は後どのくらいなのか
先が見えたほうが「よし。あと少しだ。」という風に
コンプリートに近付くにつれて気合が入りますよね。



しかし、どのように自分が今どのくらい攻略出来ているのかを
確認したらいいのかわからないとコンプリートまでの先が
見えませんし、気合を入れなおすなんてことも出来ません。



今回は今自分がどのくらいねこあつめを攻略出来ているのか
簡単に一覧で確認できる方法をご紹介していきたいと思います。



気になった方は是非読んでみてくださいね。



今自分がどのくらい攻略出来ているのかを確認するためには、
ねこあつめのメニューにあるねこてちょうかたからものを
クリックしてみてくださいね。



ねこてちょうのコンプリートをかんばっている方は、
ねこてちょうをたからもののコンプリートを頑張って
いる方はたからものをみてください。



ねこてちょうは自分のにわさきにに遊びに来てくれた
猫がどんどん記入されていくというシステムになって
います。



つまりまだ遊びに来てもらえていない猫がどれだけいる
のかをねこてちょうの一覧を確認することで一目で
わかります。



確認することでまだ遊びに来てもらえていない猫に
合わせたアイテムを設置することができますよね。



またたからもののコンプリートを頑張っている方は、
メニューのたからものをクリックすることで今どの猫から
なんのたからものを貰っているのか、あとなん匹から
たからものをもらったらコンプリート出来るのかを
ねこてちょうと同様に一覧で一目で確認することができます。



たからものは自分が努力しても猫が仲良くなったと判断して
くれなければもらう事が出来ないのでコンプリートするには
かなりの時間がかかってしまいますが、一覧で確認することで
どんどんたからものが増えていくのを実感することができます。



このように今自分がねこあつめをどのくらい攻略出来ている
のかは、ねこあつめのメニューにあるねこてちょうや
たからものを見ることで一目で確認することができます。



時間がかかって心が折れそうなときに確認して
モチベーションをあげてみてくださいね。


point.gifねこあつめ アップデートで増えた新たからものとは

point.gifねこあつめ 模様替えの効果

point.gifねこあつめ アップデートで増えた新ねこたち








asi.gif


6.jpg
6.jpg
6.jpg
6.jpg
6.jpg
nice!(0)  コメント(0)  [編集]
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © ねこあつめ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。