So-net無料ブログ作成
検索選択

ねこあつめのアップデートはiphoneまだです!

ねこあつめ アップデートがやっとありましたが、
iphoneについても調べてみました。



ねこあつめのアップデートはiphoneまだ

ねこあつめのをアップデートして【ver1.2】に
することは現段階ではiPhoneでは行うことが
出来ません。



皆さんねこあつめがアップデートされ、
いくつかの新機能が登場したことが話題に
なっているのはご存じでしょうか。



アップデートして【ver1.2】にすることで
今まで出来なかったにわさきの模様替えや
新しいアイテムの追加、新しい猫の追加が
されます。





asi.gif



ねこあつめを楽しんで利用している人にとっては
新機能の追加はとてもうれしいですよね。



また新しい猫が追加されることですでに
ねこてちょうやたからものをコンプリートして
しまっている人もまた新しい猫に遊びに来てもらう
ことでもう一度、ねこてちょうやたからものの
コンプリートを目標に、ねこあつめを利用することが
出来るかと思います。



また今まで皆同じにわさきに自分の好きなアイテムを
設置していましたが、新機能の模様替えを利用する
ことで自分の気に入ったにわさきを金のにぼしで
購入して餌やおもちゃを設置出来るようになるので
より一層ねこあつめを楽しく利用できるかと思います。



しかし残念なことに現段階ではandroidの方のみ
ねこあつめをアップデートして【ver1.2】にする
ことが出来るということになっています。



つまりiPhoneのIOSのねこあつめではアップデートして
【ver1.2】にすることが出来ないので、いままで通り
決まったにわさきにアイテムを設置し34種類の猫たちが
遊びに来てくれるのを待つということになります。



またiPhoneのアップデートがいつになったら行えるように
なるのかも現段階ではわかりません。



Androidでのアップデートが先日行われたので近いうちに
iPhoneでもアップデート出来るようになるのではない
でしょうか。



ねこあつめを利用しているiPhoneの方はアップデートして
【ver1.2】になるのが楽しみですよね。



また模様替えはにわさきを拡張していないとできませんし、
模様替えにもたくさんの金のにぼしが必要になります。



まだ拡張をしていない人はアップデートに備えて
にわさきを拡張しておいたり、模様替えを考えて
いる方は、今のうちにたくさんの猫にも遊びに来て
貰ってお礼にぼしをもらったり、毎日通信に
あいことばを送信したりして、たくさん金のにぼしを
集めておくとアップデートされたときにスムーズに
模様替えすることが出来るかと思います。



Androidでは最初の1回は半額で模様替えを行うことが
出来るのでiPhoneでもきっとそのようなシステムに
なるかと思いますが、半額になっても140個の金の
にぼしが必要になるので、今から準備をしていても
損はないと思いますよ。



point.gifねこあつめ バージョンアップのiphone今日された

point.gifねこあつめ 模様替えが今人気!







asi.gif


6.jpg
6.jpg
6.jpg
6.jpg
6.jpg
nice!(0)  コメント(0)  [編集]
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © ねこあつめ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。