So-net無料ブログ作成

ねこあつめの攻略にはグッズが必須!

ねこあつめの攻略に欠かせないグッズに
関してご紹介させて頂きますね!



ねこあつめの攻略法の1つである購入した
アイテムを設置する方法は、ねこあつめの
メニューにあるグッズから行うことができます。



皆さん、ねこあつめを利用しはじめたら、
まずはじめにもらえるにぼしでアイテムを
購入し、設置すると思います。



しかし、ねこあつめをどんどん利用していくと
たくさんの猫が自分のにわさきに遊びに来て
くれてお礼にぼしをもらったり、毎日ニュースに
あるあいことばを通信で送信してにぼしを
もらったりとたくさんのにぼしが集まっていくと
思います。




asi.gif



にぼしがたくさん集まったら、今度は最初に購入
できた安価なアイテムではなく、レア猫の特定の
アイテムでもある高価なアイテムを購入し、
設置したいと思うはずです。



しかし、高価なアイテムを購入したからと言って
自然と自分のにわさきに設置されるわけでは
ありません。



購入したアイテムがどこにあるのか、
どうやって今設置しているアイテムを
外して新たなアイテムを設置するのかを
知らないとせっかく頑張ってにぼしを
集めて高価なアイテムを購入しても
意味がありませんよね。




ねこあつめの攻略のグッズの設置方法

今回は購入したアイテムがどこにあるのか、
また今設置しているアイテムを外して新たな
アイテムを設置する攻略法をご紹介して
いきたいと思います。



新たにアイテムを購入したけど設置の仕方が
わからないという人は是非参考にしてみて
くださいね。



たくさんの猫にも遊びに来て貰ってたくさん
にぼしがたまったら、レア猫に遊びに来て
もらうために多くの人ひとが新たなアイテムを
購入すると思います。



購入したアイテムは、ねこあつめのメニューに
あるグッズというところをクリックすることで
今自分が購入済みのアイテムを確認することが
できます。



また今設置しているアイテムを外して新たな
アイテムを設置したい時もこのページを開いて
ください。



今自分が持っているアイテムが一覧で表示され、
既に設置しているアイテムには「設」という
マークが記載されています。



ここで新たに設置したいアイテムを2回クリック
すると自分のにわさきの設置可能な場所が黄色い
丸で表示されるのでアイテムを設置したい場所を
クリックしてください。



こうすることで新たなアイテムを設置することが
できます。



また今まで設置していたアイテムは消えずにグッズの
ところにあるのではずしたけどまた設置し直したい
ときも同じようような方法で設置することができます。



このように購入したアイテムはねこあつめのメニューに
あるグッズから確認、設置することが可能です。



また餌も同じような方法で違うものに
交換することができます。



point.gifねこあつめ アップデートで増えたアイテム紹介

point.gifねこあつめ アップデートで金にぼしが必要

point.gifねこあつめ 攻略 配置が重要!









asi.gif


6.jpg
6.jpg
6.jpg
6.jpg
6.jpg
nice!(0)  コメント(0)  [編集]
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © ねこあつめ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。