So-net無料ブログ作成

ねこあつめの攻略にピザ?

ねこあつめの攻略にピザ?って何?と
思われたことと思います。



皆さんねこあつめのレア猫をご存じですよね?



レア猫はにわさきにある特定のアイテムを
設置してあげなければ遊びにはきてくれない
特殊な猫のことです。



レア猫の中には安価なアイテムが特定のアイテムで
比較的早い段階で遊びに来てくれるレア猫も何種類か
いますが、高価なアイテムが特定のアイテムでないと
来てくれないレア猫もいます。




asi.gif


ねこあつめを頻繁に利用してたくさんの猫からお礼に
にぼしをもらったり、毎日ニュースに記載されている
あいことばを通信で送信することでもらえるにぼしを
たくさんの集めなければ、購入出来なくねこあつめを
利用してすぐには遊びに来て貰えないレア猫も
たくさんいます。


ストーブの上でピザを焼いてくれるびすとろさん

今回は高価なアイテムを必要とするびすとろさんに
ついてご紹介していきたいと思います。



まだびすとろさんに遊びに来て貰えていない方や
なんのアイテムで遊びに来てくれるのかわからない方は
是非参考にしてみてくださいね。



ねこあつめの攻略の1つであるレア猫のびすとろさんは
ストーブの上でピザを焼いてくれます。



びすとろさんの見た目はコックさんのような白い洋服を
着て白い帽子をかぶっています。



また腰には緑色のエプロンを巻いててとても可愛らしい
印象があります。



そんなびすとろさんが遊びに来てくれるために必要な
アイテムはストーブです。



ストーブは普通のにぼしで購入できるアイテムですが
にぼし600個が必要なので購入するのに少し時間が
かかってしまいます。



しかし、毎日たくさんの猫にも遊びに来てもらって
いれば、意外と早く600個のにぼしを集めることが
出来るので課金などは一切行わなくてもびすとろさんに
遊びに来てもらう事ができるので安心してくださいね。



ストーブと言ったら室内にあるイメージが大きいかと
思いますが、ねこあつめでは室内は勿論外にも設置
することができます。



中にはストーブをずっと前から設置しているのに
びすとろさんに遊びに来てくれないという方もいます。



びすとろさんは特定のアイテムを設置してもなかなか
遊びに来てくれないこともあるので気長に待って
あげてくださいね。



だけど、中には早くびすとろさんに遊びに来て欲しい。
と思っている方もいるかと思います。



そんな方はストーブと一緒に餌として刺身を設置して
みてください。



刺身を設置したから100%遊びに来てくれるという
わけではありませんが、普通の餌よりは可能性が
高くなりますよ。



またびすとろさんは遊びに来てくれるとストーブの
上でピザを焼いてくれます。



焼いてくれたピザは何かに使用したりは出来ませんが、
とても美味しそうなピザですよ。



たくさんにぼしを集めてびすとろさんにピザを
焼いてもらってくださいね。



point.gifねこあつめ レアねこ びすとろさんを呼ぶ方法

point.gifねこあつめ アップデートで金にぼしが必要

point.gifねこあつめ アップデートで増えたアイテム紹介








asi.gif


6.jpg
6.jpg
6.jpg
6.jpg
6.jpg
nice!(0)  コメント(0)  [編集]
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © ねこあつめ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。