So-net無料ブログ作成

ねこあつめの攻略には、やまねこさんを呼ぶ

ねこあつめを攻略するためには高価なアイテムを
必要とするやまねこさんにも遊びに来てもらう
必要があります。



皆さんねこあつめを利用していてたくさんの
猫にも遊びに来てもらいねこてちょうがどんどん
埋まっていくと早くねこてちょうをコンプリート
したいという気持ちになる方も多いかと思います。



ねこあつめ利用しはじめたばかりのときは、安価な
アイテムをたくさん購入してとり、あえずたくさんの
猫にも遊びに来てもらえたら、満足という考えだった
のがさまざまな種類の猫が毎日たくさん遊びに来て
くれることで欲が出て、ねこてちょうをコンプリート
したいという気持ちになってきますよね。




asi.gif


でも最初はそんなに高価ではないレア猫の特定の
アイテムを購入してスムーズにレア猫にも遊びに
来てもらえていたのに、ねこあつめを利用して
いくにつれて高価なアイテムを購入しなければ
いけなくなってきて思うようにレア猫にも遊びに
来てもらえなくなってきてしまったなんてことも
あります。




今回は高価なアイテムが特定のアイテムである
レア猫のやまねこさんについてご紹介していき
たいと思います。



気になった方は是非読んでみてくださいね。



やまねこさんの見た目は名前の通り山がとても
大好きそうです。



茶色い猫で白と黒のひげを生やしています。



また赤い上着と緑色のズボンを穿きリュック
サックを背負い杖を持っていていかにも登山を
します。



というような格好をしているのが特徴です。



まさに「仙人」というような見た目をしていて
「トレッキング」がお仕事の猫のようです。



やまねこさんを呼ぶにはアスレチックEX

やまねこさんは「アスレチックEX」という
アイテムを設置してあげなければ遊びに
来てはくれません。



ねこあつめではアスレチックは何種類かありますが、
アスレチックEXはアスレチックのなかで1番高価な
アイテムです。



アスレチックEXは金のにぼし50個で購入することが
できます。



このアイテムはやまねこさんだけでなく活発な性格を
している猫のほとんどが好きなアイテムですが設置に
幅をとってしまうのでにわさきを拡張しないと他の
アイテムがあまり置けなくなってしまいます。



やまねこさんが仲良くなった証にプレゼントしてくれる
たからものは年代物のコンパスです。



このコンパスはなかなか止まらないコンパスのようで
ずっと前から使っていて壊れてしまった物なのかな。
と思います。



このようにねこあつめを攻略するためには高価な
アイテムが必要なやまねこさんにも遊びに来てもらう
必要があります。



たくさんの猫からお礼にぼしをもらってアスレチック
EXを設置してみてくださいね。



point.gifねこあつめの攻略のひとつアスレチックタワーとは

point.gifねこあつめ レアねこ やまねこさんを呼ぶ方法

point.gifねこあつめ アップデートで金にぼしが必要








asi.gif


6.jpg
6.jpg
6.jpg
6.jpg
6.jpg
nice!(0)  コメント(0)  [編集]
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © ねこあつめ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。