So-net無料ブログ作成

ねこあつめの攻略のひとつアスレチックタワーとは

ねこあつめを攻略するためにアスレチックタワーが
おすすめのグッズの一つと言えるのではないでしょうか。



その理由は、ほとんどの猫が大好きだからです。



ねこあつめを利用している人のほとんどの方が
出来るだけ多くの猫に自分のにわさきに遊びに
来てもらいたいと考えているかと思います。



レア猫は特定のアイテムが必要になりますが、
普通の猫は特定のアイテムが決まっていないので
どんなアイテムを設置しても遊びに来てもらう
ことができます。



しかし普通の猫にも1匹1匹性格があり、大人しい
性格の猫に来て欲しいと思っているのに動く
おもちゃを設置してもなかなか遊びにはきて
くれません。



逆に活発な性格の猫に遊びに来て欲しいと
思っているのに動かないおもちゃを設置しても
なかなか遊びに来て貰うことは出来ません。




asi.gif


つまり普通の猫でもその猫の性格にあった
おもちゃを設置してあげなければいけないと
いうことになります。



しかしそれぞれの猫が大人しい性格なのか
活発な性格なのかは、ねこてちょうの性格や
過去に遊んだおもちゃをみて自分で判断
しなければなりません。



自分では活発な性格だと思っていた猫が
実は大人しい性格の猫だったなんてことも
ありえます。



猫の性格の判断が難しいという人におすすめの
アイテムがあります。



おすすめのアイテムはアスレチックタワーです。

アスレチックタワーはほとんどのねこが大好き
アイテムなので大人しい性格の猫でも活発な性格の
猫でも楽しんで遊んでもらう事ができます。



つまりアスレチックタワーを設置しておけば
わざわざ1匹1匹の性格を調べたり分析したり
しなくていいということになります。



ですが、このアスレチックタワーは普通のにぼし
500個が必要になっているので他のレア猫に必要な
アイテムを購入したいという方には向いていない
アイテムだと思います。



そんなときはやまねこさんの特定のアイテムである
アスレチックEXを購入してもいいかもしれませんね。



またアスレチックタワーは設置に幅をとってしまう
のでたくさんのアイテムを設置したいという方は
にわさきを拡張してから設置したほうがいいかも
しれません。



にぼしをそんなに消費したくない、幅をそんなに
取らせたくないという方は安価なアイテム2段式
タワーや3段式タワーを設置してもいいと思います。



このように1匹1匹の性格を判断できない、
たくさんの猫にも遊びにきて欲しいと考えている方は
是非アスレチックタワーを設置してみてくださいね。



にわさきを拡張してやまねこさんの特定のアイテムで
あるアスレチックEXとアスレチックタワーの両方を
設置してたくさんの猫にも遊びに来てもらうのも
おすすめです。


point.gifねこあつめ レアねこを呼ぶためのおもちゃとは?

point.gifねこあつめでレア猫を呼ぶにはこたつが一番!

point.gifねこあつめの攻略にはグッズが必須!








asi.gif


6.jpg
6.jpg
6.jpg
6.jpg
6.jpg
nice!(0)  コメント(0)  [編集]
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © ねこあつめ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。