So-net無料ブログ作成

ねこあつめ 模様替えが今人気!

ねこあつめの模様替えが今人気なんです!



皆さんもご存知かと思いますが、まだandroid版
だけが、アップデートして【ver1.2】になった
のですが、その新機能の中ににわさきの模様替えが
追加されました。



またたくさんのアイテムや新しい猫が登場しました。



すでにねこてちょうやたからものをコンプリートして
しまっていた方やたくさんにぼしを集めてアイテムを
全て購入してしまっていたという方は、また新たな猫
にも遊びに来てもらったり、新たなアイテムを購入
したりと楽しむことができますよね。




asi.gif



3種類のにわさきが追加

更ににわさきの模様替えは3種類のスタイルが追加され、
それぞれ違ったにわさきが登場したので自分の好きな
にわさきを購入して餌やおもちゃを設置して、
更にねこあつめを利用するのが楽しくなるかと思います。



ただ、残念なのは、iPhoneでねこあつめを利用している方は
アップデートがいまだにされず、ネットやSNSでなぜ?という
声がたくさん上がっていますよね。



今回は3種類のにわさきの人気についてご紹介して
いきたいと思います。



どのにわさきにしようか悩んでいる方は是非参考に
してみてくださいね。



アンケートなどで統計をとったわけではないので、
私の予想のなってしまいますが、3種類のにわさきの
中で一番人気があるのは「ウッドデッキ」のにわさき
ではないかと思います。


wetdekki.jpg


なぜなら、ウッドデッキのにわさきは、SNSやネットで
これにしたという声が他のにわさきに比べて圧倒的に
多いように感じるからです。



またウッドデッキのにわさきは猫にぴったりな雰囲気の
物で猫が遊びに来るにわさきにもってこいのものに
なっています。



いろいろと悩んでいるという方は、とりあえず半額券を
利用して一番人気があるウッドデッキのにわさきにして
みてもいいかもしれませんね。



次に人気があるのは池と床の間です。


ike.jpg


このにわさきは一言で表すと昔ながらの和風なにわさきです。



和風な感じのにわさきにしたいという方はこのにわさきを
購入して設置することをおすすめします。



最後はモダンスタイルのにわさきです。


modan.jpg


モダンスタイルのにわさきはシンプルで白と灰色を基調に
しているにわさきです。



個人的にはモダンスタイルのにわさきはシンプルすぎて
少しさみしいかなという感じがしますが、ごちゃごちゃ
したのが好きではない方やにわさきよりも猫をみて
楽しみたいという方にはいいかもしれませんね。



今回は3種類のにわさきの人気をご紹介しましたが、
あくまでも私がSNSやネットで見た感想なので参考程度に
してくださいね。



なかなか1つに絞れないという人は、3種類購入して
気分でにわさきを変えてもいいかと思いますよ。



point.gifねこあつめのにわさきの模様替えの方法

point.gifねこあつめ 模様替えが半額!








asi.gif


6.jpg
6.jpg
6.jpg
6.jpg
6.jpg
nice!(1)  コメント(0)  [編集]
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © ねこあつめ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。