So-net無料ブログ作成

ねこあつめ バージョンアップのiphone今日された

ねこあつめ バージョンアップでiphoneがまだされていない
状況でしたが、今日4月6日にアップデートされました。



これで、i-Phoneユーザーは待ちに待ったアップデート
されて、Androidユーザーと同じ立場になった訳ですね。



今人気のアプリ、ねこあつめは、いろんな猫が集まると
いうことで、凄く癒されるとあって、女性に特に人気が
あるようです。



iPhoneユーザーにとって、何がどう変わったのかを
知らない方も多いのではないかと思います。



詳しいことは、目次などをみて、詳細の記事を読んで
頂ければとおもいます。



ここでは、簡単にどんな機能が増えたのかをご紹介
させて頂きますね。




asi.gif




バージョンアップで増えた機能

まず、登場というか遊びに来てくれる猫ちゃんが
レア猫1匹と普通の猫ちゃん6匹の7匹が増えました。


・レア猫のまろまゆさん
・むぎわらさん
・あかげさん
・くりーむさん
・あかさびさん
・しろとらさん
・くろぶさん

です。



それから、猫ちゃんが遊ぶグッズ関係が
20種類増えています。



そして、猫ちゃんのえさが1種類増えました。



このねこあつめですが、こらからもバージョンを
アップして機能が増えていくように感じます。



今まだ無意味的な存在のせんとうりょくとかを
利用できるようになるのではないかと思うから
です。



全ての猫ちゃん、たからものをコンプリートした
と思ったら、また追加されるんじゃないかとも
思いますね。



これから、どんな猫ちゃんが増えて、
どんなグッズが増えていくのか楽しみです。



今回は、ねこあつめのバージョンアップが
iphoneでもされましたというご紹介でした。



point.gifねこあつめ アップデートで新レアねこ登場!

point.gifねこあつめ アップデートで増えた新たからものとは

point.gifねこあつめ アップデートで増えた新ねこたち





asi.gif


6.jpg
6.jpg
6.jpg
6.jpg
6.jpg
nice!(0)  コメント(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © ねこあつめ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。