So-net無料ブログ作成

ねこあつめ アップデートで増えた新ねこたち

ねこあつめではアップデートされたことに
よって新たに7種類の新ねこが登場しましたが
その新ねこについてお話をしていきたいと
思います。



皆さんねこあつめがアップデートされてから
登場した新ねこにはもう遊びに来てもらう
ことができましたか。



今回ねこあつめはアップデートされたことに
よって新たに7種類の猫が登場しました。



7種類の中で普通の猫は6種類、レア猫が1種類と
なっています。



すでにアップデートされる前にねこてちょうや
たからものをコンプリートしてしまっていた方も
今回7種類の猫が登場したことによって、
また新たに7種類の猫に遊びに来てもらい
コンプリートするという目標ができたかと思います。





asi.gif



今回は新たに追加された6種類の普通の猫に
ついてお話していきたいと思います。



レア猫のまゆまろさんについては、
別の記事でご紹介しているので気になった方は
是非別の記事を読んでみてくださいね。

⇒ねこあつめ レア猫 まゆまろ登場!



今回追加されたねこたち

今回追加された6種類の普通の猫は

むぎわらさん
mugiwara.jpg

あかげさん
akage.jpg

くりーむさん
cream.jpg

しろとらさん
sirotora.jpg

あかさびさん
akasabi.jpg

くろぶちさん
kurobuti.jpg

となっています。



この6種類は普通の猫なのでレア猫と違い服を
着たり何かを持っているということはありません。



活発な性格で動くおもちゃで遊びに来てくれる猫は
むぎわらさん、しろとらさんです。



残りのあかげさん、あかさびさん、くりーむさん、
くろぶちさんクッションなどのアイテムで遊びに 来てくれるようです。



またアップデートされたばかりで詳しい情報は
わかりませんが、あかさびさんはとても恥ずかし
がりやなので梅壺のアイテムで顔だけしか
出してくれないと言う情報もあります。



また恥ずかしがりやということもあり、普通の
猫の中でも比較的遊びにきてくれない猫に
なっています。



普通の猫の中でもあかさびさんから、たからものを
もらうのは少し難しくなっているのかもしれませんね。



またくりーむさんの性格が気まぐれという設定に
なっていてレア猫ではないのになかなか遊びに
来てくれないと話題になっています。



今回追加された6種類の普通の猫はレア猫のように
なかなか遊びに来てくれない猫が意外と多いような
気がしますが、なかなか遊びに来てくれないという
ことは、ねこてちょうをコンプリートするのに
気合が入ってしまいそうな気がします。



このようにアップデートによって新たに追加された
新ねこは普通の猫でもなかなか遊びに来てくれない
猫が多くなっているので、ねこてちょうを
コンプリートするのに時間がかかってしまうかと
思いますが、コンプリートを目指して、
是非新ねこ達にもたくさん遊びに来てもらって
みてくださいね。



point.gifねこあつめ アップデートで金にぼしが必要

point.gifねこあつめ アップデートで増えたアイテム紹介

point.gifねこあつめ アップデートで新レアねこ登場!








asi.gif


6.jpg
6.jpg
6.jpg
6.jpg
6.jpg
nice!(1)  コメント(0)  [編集]
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © ねこあつめ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。