So-net無料ブログ作成

ねこあつめ アップデートで新レアねこ登場!

ねこあつめがアップデートされたことに
よって新たなレア猫が登場しましたが、
そのレア猫についてお話をしていきたい
と思います。



皆さんねこあつめでは以前は普通の猫が22種類、
レア猫が12種類の合計34種類の猫がいましたよね。



34種類の猫はどれもとても可愛らしく、それぞれ
違った特徴があり、十分にねこあつめを楽しむことが
できていたかと思います。



しかし、ねこあつめのねこてちょうをコンプリート
しようと頑張って利用していた方や長い期間ねこ
あつめを利用していた方は、毎回同じ猫が遊びに
来てくれて、すでにコンプリートしているから
見たことのある猫ばかりになってしまっている方も
多いのではないでしょうか?




asi.gif



ねこあつめを始めた頃のようなワクワクした気持ちで
ねこあつめを利用できていなかったかと思います。



しかし今回アップデートによって【ver1.2】に
なったことでねこあつめの猫の種類がたくさん
増えました。



今回新たに追加されたレア猫は1種類

その中でも1種類のレア猫が追加されたので、
今回は新たに追加されたレア猫について
詳しくご紹介していきたいと思います。



新たに追加されたレア猫はまゆまろさんといいます。



まゆまろさんの見た目は狩衣をきていてとても
可愛らしくなっています。



狩衣は平安時代以降の公家の普段着のことを言います。



まゆまろさんは貴族の設定のようですね。



そんなまゆまろさんが遊びに来てくれる特定の
アイテムはまりです。



まりは緑やピンク、黄色の色を使っていてとても
カラフルで可愛い見た目をしています。



模様替えのウッドデッキや池と床の間には合う
アイテムですが、シンプルなデザインのモダン
スタイルにはカラフルすぎて浮いてしまうかなと
いうような印象があります。



そんなまりは金のにぼし25個で購入することが
できます。



アップデートされたことで急いで金のにぼしを
集めてにわさきの拡張や模様替えを行った方は
すぐに購入して設置するというのは難しいかも
しれませんね。



しかし金のにぼしは比較的集まりづらくはなって
いますが、25個くらいなら毎日たくさんの猫に
遊びに来てもらっていればすぐに集まるかと思います。



このようにアップデートによって新たに登場した
レア猫のまゆまろさんは、とても可愛らしくレア猫の
中でもキュートな見た目になっています。



すでにねこあつめのねこてちょうをコンプリートして
いまっていた方などは、まりを購入して新たなレア猫に
遊びに来てもらってみてくださいね。



とても可愛らしいのでお気に入りの猫になる方が多い
レア猫になっているかと思います。



point.gifねこあつめ レアねこ びすとろさんを呼ぶ方法

point.gifねこあつめ レアねこ あめしょを呼ぶ方法

point.gifねこあつめ レアねこ やまねこさんを呼ぶ方法







asi.gif


6.jpg
6.jpg
6.jpg
6.jpg
6.jpg

nice!(0)  コメント(0)  [編集]
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © ねこあつめ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。