So-net無料ブログ作成
検索選択

ねこあつめ アップデートで増えたアイテム紹介

ねこあつめがアップデートで増えたアイテム
ついて調べてみました。



ねこあつめ アップデートで21個のアイテムが追加

ねこあつめではアップデートされたことによって
新しく21個のアイテムが追加されました。



その追加されたアイテムについて説明をして
いきたいと思います。



皆さんは、ねこあつめがアップデートされたことに
よって新しく21個のアイテムが追加されましたが、
どんなアイテムが追加されたのかご存じでしょうか。





asi.gif



それでは、ねこあつめがアップデートで新しく
追加された21個のアイテムをご紹介していきたい
と思います。



まず21個のアイテムの中で唯一追加された餌は
かつお節猫缶です。

katuokan.jpg


かつお節猫缶は金のにぼし7個で購入することが
できます。



次に追加されたおもちゃをご紹介していきたいと
思います。



もともとゴムボールは赤いものがありましたが、
今回青色と黄色のゴムボールも登場しました。

ballb.jpg
bally.jpg



いままであった赤いゴムボールと同じ普通のにぼし
60個で購入できるので、にわさきの雰囲気に合わせて
好きな色のゴムボールが購入出来るようになりましたね。



またレア猫のまゆまろさんの特定のアイテムである
まりは金のにぼし25個で購入することができます。

mari.jpg


新たに3種類のボールか追加されたということになります。



ゴムボールと同じ普通のにぼし60個で購入できるのは、
赤いバケツと黄色いバケツです。

baketp.jpg
bakety.jpg


バケツは特定のアイテムではないので気に入った
人は設置してみてください。



けりぐるみという猫が蹴って遊ぶアイテムは
お魚のものとうさぎのもの、ねずみのものの
3種類登場しました。

kerisakana.jpg
keriusagi.jpg
kerinezumi.jpg


このアイテムは普通のにぼし170個で購入する
ことができます。



見た目が可愛らしいアイテムなので設置して
可愛らしいにわさきにするのもいいかと思います。



以前あった自動ぶんぶん丸によく似た蝶々じゃらしは
金のにぼし2個で購入することができます。

tyoutyojara.jpg


蝶々はオレンジ、ピンク、青の3色になっています。




新ねこのあかげさんが壺から顔出している姿が
印象的な梅壺は金のにぼし18個で購入することが
できます。

umetubo.jpg


またクッション類も3種類登場しグリーン、
イエローのクッションは普通のにぼし100個、

kushiony.jpg
kushiong.jpg


桜座布団は普通のにぼし220個、

sakurazabuton.jpg


桜餅クッションは金のにぼし12個

sakuramoti.jpg


で購入することができます。



春の雰囲気に合わせて桜座布団を設置して
みてもいかもしれませんね。



いままで茶色いトンネルしかありませんでしたが、
ちくわのトンネル(普通のにぼし240個)

tikiwaton.jpg


牛がらのトンネル(普通のにぼし300個)

tonhoru.jpg


鯉のぼりのトンネル(金のにぼし18個)
も登場しました。

koinobori.jpg


またゴサのハンモック(普通のにぼし220個)や

goza.jpg



モダンスタイルのにわさきにぴったりな
モダンタワー(普通のにぼし800個)


modantowor.jpg


ねこちぐら(普通のにぼし380個)

nekotigura.jpg


登場したくさんのアイテムの中から好みのものを
選んで自分なりのにわさきを作ることが出来るように
なったので是非自分の好みのにわさきを作成して
みてください。


point.gifねこあつめ 攻略 レア アップデートされたねこ

point.gifねこあつめ アップデートで増えた新ねこたち





asi.gif


6.jpg
6.jpg
6.jpg
6.jpg
6.jpg
nice!(0)  コメント(0)  [編集]
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © ねこあつめ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。