So-net無料ブログ作成

ねこあつめ アップデートでもにぼしが重要!

ねこあつめがアップデートされ、にぼしが
もっと重要となりましたね。



ねこあつめではアップデートされたことに
よってにぼしがたくさんの必要になりましたが
どのようなことににぼしが必要なのか
お話ししていきたいと思います。



皆さんねこあつめをアップデートして、
バージョンアップしたねこあつめを利用する
ことができるようになっていますか。



ねこあつめはアップデートして【Ver1.2】に
することで7種類の猫や21個のアイテムが
追加されたり、いままでなかったにわさきの
模様替えという機能が追加され、今までよりも
もっとねこあつめを楽しんで利用出来るように
なりました。





asi.gif



しかし新しい猫やアイテムの追加、新機能の
にわさきの模様替えが追加されたとしても
にぼしをたくさん持っていなければ、今までと
何ら変わりないねこあつめを利用しなければ
いけなくなってしまします。



すでにねこあつめを利用している方は、
ご存知かと思いますが、ねこあつめを
利用するためには、何をするのにも
にぼしが必要になってきます。



たくさんのアイテムが追加されたことによって
自分の好みのアイテムがたくさん登場し設置
したいと思った時に追加されたアイテムは
普通のにぼしで購入するものが多いですが、



たくさん購入しようとしたらその分たくさんの
にぼしが必要なってしまいます。



普通のにぼしは金のにぼしに比べると比較的
早くたくさん集まるのが特徴ですが、
猫がにわさきに遊びに来てくれた時にくれる
お礼にぼしも猫によっては2.3個しかくれない猫も
たくさんいます。



まんぞくさんやこいこいさんに来てほしい

一度にたくさんのにぼしが欲しい時には、
まんぞくさんやこいこいさんに遊びに来てもらうと
お礼にぼしをたくさんくれるのでいいかとおもいます。


⇒ねこあつめ 攻略 まんぷくさん(まんぞくさん)




あいことばの送信は大きい

また毎日通信にあいことばを送信することで
1日にもらえるにぼしはとても少ないですが
やるのとやらないのでは全然違ってくるので
毎日欠かさずに通信であいことばを送信する
ことをおすすめします。



またなかなか集まらない金のにぼしは、
新機能のにわさきの模様替えをおこなう際に
かなりたくさん必要になってきます。



もしにわさきの模様替えを行いたいと思って
いてもまだにわさきの拡張していないという方は
にわさきの拡張と模様替えを行うための
金のにぼしが必要です。



にわさきの模様替えに半額券を利用したとしても
合わせて320個の金のにぼしが必要になってしまう
ので課金抵抗がない方は金のにぼし300個を480円で
購入して残りの20個をお礼にぼしなどで貯めても
いいかとおもいます。



課金に抵抗がある方は金のにぼしはなかなか
集まりずらいので普通のにぼしをたくさん集めて
金のにぼしとこうかんするのも1つの手ですよ。


point.gifねこあつめの攻略には拡張も重要!

point.gifねこあつめを攻略するためには複数の猫を呼ぶ








asi.gif


6.jpg
6.jpg
6.jpg
6.jpg
6.jpg

nice!(0)  コメント(0)  [編集]
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © ねこあつめ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。