So-net無料ブログ作成
検索選択

ねこあつめ アップデートで増えた新たからものとは

ねこあつめがアップデートされて追加された
新ねこたちのたからものについて調べてみました。



皆さんねこあつめは最近アップデートされたことに
よって7種類の新ねこが追加されましたよね。



もうすでにアップデートされる前にねこてちょうや
たからものをコンプリートしてしまっていて
ただねこが遊びに来るのを待っていたなんて方も
中にはいたのではないでしょうか。



ねこあつめは猫を眺めて癒されるという癒しの
アプリですが、多くの人が癒されるのは、
もちろんねこてちょうやたからもののコンプリートを
目標に利用しているのではないでしょうか。





asi.gif



今回7種類の新ねこが追加されたことによって、
すでにコンプリートしてしまっていた方も
また新ねこに遊びに来てもらったり、
たからものをプレゼントしてもらったりと
楽しむことができますよね。



今回は新たに追加された新ねこたちのたからものに
ついてお話をしていきたいと思います。



新ねこはまだ登場したばかりということもあって、
多くの人が遊びに来てもらうことは出来たけど、
たからものはまだもらえていないかと思います。



ネットやSNSを見てみても新ねこの情報は出て
いますが、たからものの情報はまだあまり出て
いないというのが現状です。



アップデートによって新たに追加された唯一の
レア猫のまゆまろさんは仲良くなった証に上質な
筆をプレゼントしてくれるようです。



まゆまろさんは平安時代の貴族という設定なので
筆をプレゼントしてくれるのかなと思います。



新たに追加された6種類の普通の猫はくりーむさん、
むぎわらさん、あかげさん、あかさびさん、
しろとらさん、くろぶちさんとなっていますが、



現段階でわかっているのは、くろぶちさんさんが
変わったスプーンというたからものをプレゼント
してくれるということのみです。



新たに追加されたたからもの

しかし新たに追加されたたからものは、

鳥の羽
清潔なハンカチ
眼鏡のレンズ
子供用の腕章
変わったスプーン
上質な筆

と6つわかっているので、

まだわかっていないのは、1つのたからもののみと
いうことになります。



まゆまろさんとくろぶちさん以外の5匹の猫が、
どのたからものをプレゼントしてくれるのかは
わかりませんが、アップデート新たに追加された
猫にたくさん遊びに来てもらってたからものを
もらってみてくださいね。



たからものは猫の気分によってプレゼントして
くれるタイミングは変わってきますがねこが
心を許してくれるのを気長に待ってあげて
みてください。



point.gifねこあつめ アップデートで増えた新ねこたち

point.gifねこあつめ アップデートで増えたアイテム紹介








asi.gif


6.jpg
6.jpg
6.jpg
6.jpg
6.jpg
nice!(0)  コメント(0)  [編集]
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © ねこあつめ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。