So-net無料ブログ作成
検索選択

ねこあつめ アップデートで金にぼしが必要

ねこあつめのアップデートで金にぼしが、
今まで以上に必要になったのではないで
しょうか。



ねこあつめはアップデートして新機能が
登場したことによって、たくさんの金のにぼしが
必要になりましたが、どのくらい必要なのかを
お話しをしていきたいと思います。



皆さん今までのねこあつめは決まった1種類の
にわさきに好きな餌やおもちゃを設置して
猫に遊びに来て貰っていたかと思います。



今までのねこあつめのシステムでは、正直好みの
にわさきにするのには限界がありました。



にわさきの模様替えが魅力

ですが、今回のアップデートで新機能のにわさきの
模様替えが登場したことによって、今までよりも
自分の好みのにわさきを作ることが出来るように
なったかと思います。





asi.gif



いくらにわさきの模様替えという新機能が登場した
としても金のにぼしをたくさん持っていないと
にわさきの模様替えを行うことはできません。



ねこあつめではにわさきの模様替えの最初の1回は
半額券を利用できるシステムになっていますが、
にわさきの模様替えを行うためには280個の
金のにぼしが必要になるため半額券を利用しても
140個の金のにぼしが必要になっていまいます。



にわさきの拡張が先に必要

またにわさきの模様替えの条件は、にわさきの
拡張をおこなっているということなので、
にわさきの模様替えを行いたいと思っているけど
まだにわさきの拡張を行っていないという方は、
にわさきの拡張に180個、にわさきの模様替えに
140個の合計320個の金のにぼしは必要になって
きます。



中には、せっかく3種類のにわさきの模様替えが
登場したのだから3種類とも購入したいという方も
いるかと思いますが、3種類のにわさきの模様替えを
購入するためには最初の1回に半額券を利用しても
700個の金のにぼしが必要になっていまいます。



金のにぼしはなかなか集まりずらいにぼしなので、
普通のにぼしを金のにぼしと交換したり、気長に
金のにぼしが集まるのをまったりしなければ
いけません。



もし3種類のにわさきの模様替えを購入したいと
思っている方で課金に抵抗がない方は、足りない分の
金のにぼしを課金して購入してもいいかもしれませんね。



課金に抵抗がある方は毎日餌を切らさないで地道に
にぼしを集めていくした方法はありません。



このようにアップデートされて新機能のにわさきの
模様替えが追加されたことによってなかなか集まり
ずらい金のにぼしがたくさん必要になってしまいました。



もしかしたら、課金させるために作られたシステム
なのかもしれませんが、課金しなくても時間は
かかりますが、金のにぼしをたくさん集めることは
十分に可能なので課金に抵抗がある方は毎日頑張って
にぼしを集めてみてください。



point.gifねこあつめ 模様替えの効果

point.gifねこあつめ 模様替えが半額!

point.gifねこあつめ 模様替えが今人気!

kin.gifねこあつめの金にぼしを無料で入手する方法








asi.gif


6.jpg
6.jpg
6.jpg
6.jpg
6.jpg
nice!(0)  コメント(0)  [編集]
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © ねこあつめ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。