So-net無料ブログ作成
検索選択

ねこあつめ 攻略 レアねこが追加されました

ねこあつめの攻略方法ですがアップ
デートによって、レア猫が追加された
ましたので、そのレア猫について
調べてみました。




皆さんねこあつめは最近アップデートされて
【ver1.2】にバージョンアップしたことで、
新ねこが7種類、アイテムが21種類追加された。



今までなかった新機能のにわさきの模様替えが
できるようにもましたよね。



すでに新ねこに遊びに来てもらったり、新しい
アイテムを設置したり、にわさきの模様替えを
行った方は多いかと思います。





asi.gif


アップデートされたことによって、今までよりも
さらに楽しんでねこあつめを利用出来るようになり
さらに話題になっているねこあつめですが新たに
追加された新ねこの中の6種類の猫は普通の猫なので
好きなアイテムを設置していれば自然と遊びにきて
もらうことが出来ます。



ただ、問題は1種類のレア猫は特定のアイテムを
設置してあげなければ、いつまでたっても遊びに
来てもらうことはできないということです。



今回はそんな新たに追加された新ねこのレア猫に
ついてお話しをしていきたいと思います。



新しく追加された新ねこのレア猫は、


「まゆまろさん」


と言います。



maromayu.jpg


まゆまろさんは平安時代以降の貴族という
設定のようです。



見た目は平安時代以降に公家の普段着として、
利用されていた狩衣を身につけていて眉毛が
名前の通りまろになっているとても可愛らしい
猫になっています。



レア猫の中でもお気に入りの猫になる方が
多いのではないかと思います。



またまゆまろさんが遊びに来てくれる特定の
アイテムはアップデートされたことによって
新たに追加された「まり」です。


mari.jpg


まりは緑や黄色、ピンクを使用しているとても
カラフルで可愛らしい印象があります。



まりを設置することでにわさきが明るい雰囲気に
なるのではないでしょうか。



このまりは金のにぼし25個で購入することができます。



25個で購入できると聞いて安価だと思うか高価だと
思うかは人によって違うと思いますが、25個くらい
なら、毎日たくさんの猫に遊びに来てもらえば、
1.2日で集めることが出来るので意外と早く新ねこの
レア猫であるまゆまろさんに遊びに来てもらう事が
できるかと思います。



このようにねこあつめを攻略するためにはいろいろな
種類の猫に遊びに来てもらうことが大切ですが、
新たに追加された新ねこのまゆまろさんは、
唯一のレア猫になっていて特定のアイテムもそこまで
高価なものではないので意外と早くまゆまろさんに
会えるかと思います。


ぜひ、金のにぼし25個でまりを設置して、
まゆまろさんに遊びに来てもらってみて
ください。



point.gifねこあつめ アップデートで増えた新ねこたち

point.gifねこあつめ アップデートで増えたアイテム紹介

point.gifねこあつめ 模様替えの効果








asi.gif


6.jpg
6.jpg
6.jpg
6.jpg
6.jpg
nice!(0)  コメント(0)  [編集]
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © ねこあつめ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。