So-net無料ブログ作成
検索選択

ねこあつめ くりーむさんが来ない理由

ねこあつめで新たに追加されたくりーむさんが
なかなか遊びに来ないと話題になっていますが、
そのことについてお話しをしていきたいと思います。



皆さんねこあつめで最近アップデートされたことに
よって、新たに7種類の猫が追加されたことはご存じ
かと思います。



ねこあつめで追加された猫のうち6種類は普通の猫、
1種類はレア猫となっていますよね。



多くの人がねこてちょうをコンプリートするためや、
新しく追加された猫を見てみたいという思いて
ねこあつめを利用しているかと思います。



しかし、新しく追加された普通の猫のくりーむさんが
なかなか遊びに来てくれないとネットやSNSで話題に
なっているのをご存じでしょうか。





asi.gif



ねこあつめではレア猫は特定のアイテムを設置しても
なかなか遊びに来てくれないこともたくさんあるので
すぐに遊びに来てくれなくてもさほど気にならないかと
思いますが、特定のアイテムが決まっていない普通の猫の
くりーむさんはなぜかなかなか遊びに来てくれません。


cream.jpg


今回はくりーむさんがなぜなかなか遊びに来てくれない
のかお話をしていきたいと思います。



気になった方は是非読んでみてください。



ねこあつめ くりーむさんが来ない理由

くりーむさんにもうすでに遊びに来て貰った方は、
わかるかと思いますが、くりーむさんの性格は
きまぐれという設定になっています。



性格が気まぐれという設定になっているため
くりーむさんは気が向いた時にしか遊びに来ては
くれません。



中にはねこあつめを利用していてアップデート
されてから、すぐに遊びに来てもらえたという方も
いますが、多くの人がアップデートされてから餌や
おもちゃを設置しているのにも関わらず、なかなか
遊びに来ない。というのが現状です。



くりーむさんは特定のアイテムなどもないため
ただただくりーむさんの気が向くのを餌やおもちゃを
設置して待ってあげることしかできません。



しかし、ねこてちょうをコンプリートするためには
気まぐれな性格のくりーむさんにも遊びに来て
貰わないといけませんよね。



気まぐれな性格のくりーむさんは1度遊びに来て
くれたとしても次にすぐに遊びに来てくれるとは
限らないので、くりーむさんが遊びに来たのを
見たいという方は頻繁にねこあつめをチェック
したほうがいいかもしれませんね。



このようにねこあつめがアップデートされて新たに
追加されたくりーむさんは普通の猫なのにも関わらず、
気まぐれな性格をしているためなかなか遊びに来て
もらうことが出来ません。



くりーむさんに遊びに来てもらいたいと思っている方は
毎日餌やおもちゃを設置してくりーむさんの気が
向くのを気長に待ってあげてみてください。



point.gifねこあつめ くりーむさんってどんなねこ?

point.gifねこあつめ くりーむさんの条件とは?

point.gifねこあつめ くりーむさんのたからものは何?

point.gifねこあつめ くりーむさんを呼ぶえさは?








asi.gif


6.jpg
6.jpg
6.jpg
6.jpg
6.jpg
nice!(0)  コメント(0)  [編集]
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © ねこあつめ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。