So-net無料ブログ作成
検索選択

ねこあつめ くりーむさんの条件とは?

ねこあつめの新たに追加されたくりーむさんが
遊びに来てくれる条件についてお話をして
いきたいと思います。



皆さんねこあつめはただ自分のにわさきに
遊びに来てくれた猫を眺めて癒されるという
操作方法もとても簡単で誰にでも利用出来る
癒しのアプリです。



アップデートで7種類の猫が追加

最近アップデートされて【Ver1.2】になった
ことで、今まで34種類の猫しかいなかった
ねこあつめは41種類の猫が自分のにわさきに
遊びに来てくれるようになりました。



猫が新たに追加されたことでいままで毎日
同じような猫しか遊びに来てくれていなくて
ねこあつめを利用することに飽きてきて
しまっていた人でもまた新たに追加された猫に
遊びに来てもらいたいとねこあつめを楽しんで
利用出来るようになったかと思います。




asi.gif




今話題のくりーむさんの条件とは?

今回は新たに追加された猫の中のくりーむさんが
どうしたら遊びに来てくれるのかをご紹介して
いきたいと思います。



くりーむさんは、新たに追加された猫ですが、
ネットやSNSでなかなか遊びに来ないと話題に
なっている猫です。



名前の通りクリーム色をしていて、さらには
茶色いぶちがあるとても可愛らしい猫です。


cream.jpg


そんなくりーむさんはレア猫ではなく、普通の猫
として登場しました。



中には普通の猫なら、すぐに簡単に遊びに来て
くれると思う方もいるかと思いますが、
くりーむさんは普通の猫なのにも関わらず、
レア猫のようになかなか遊びに来てくれないと
いうのが特徴になっています。



くりーむさんがなかなか遊びに来てくれない
理由は、性格が気まぐれという設定になっている
ことが原因です。



ねこあつめを利用している方はわかるかと
思いますが、ねこあつめの普通の猫は特別な
アイテムを設置したりする必要はありません。



もちろんくりーむさんは普通の猫として登場した
猫なので特別なことをしなければいけないという
こともありません。



しかし、くりーむさんは気まぐれな性格なので
早く遊びに来て欲しい時には、猫が遊びに来やすい
高級な餌を設置したりすることでくりーむさんが
遊びに来てくれる可能性は少し高くなるかと思います。



参考までに私は高級カリカリとストーブを設置せて
遊びに来てもらう事が出来ました。



このように普通の猫として登場したくりーむさんは
何か特別なことをしなくても遊びに来てくれる猫です。



出来るだけ早く遊びに来て欲しいという方は餌を
切らさないように定期的にチェックをして
高級な餌を設置してみてください。



なかなか遊びに来てくれないくりーむさんが
遊びに来てくれた時は撮影などして写真に
収めておくのもいいかと思います。



point.gifねこあつめ くりーむさんってどんなねこ?

point.gifねこあつめ くりーむさんが来ない理由

point.gifねこあつめ くりーむさんのたからものは何?

point.gifねこあつめ くりーむさんを呼ぶえさは?








asi.gif


6.jpg
6.jpg
6.jpg
6.jpg
6.jpg

nice!(0)  コメント(0)  [編集]
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © ねこあつめ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。