So-net無料ブログ作成

ねこあつめ くりーむさんのたからものは何?

新たに追加されたねこあつめのくりーむさんの
たからものって何なのか?気にないますよね?



仲良くなった証にプレゼントしてくれる
くりーむさんのたからものについてお話を
していきたいと思います。



皆さん、ねこあつめでは同じ猫に何度か遊びに
来てもらえると猫が自分に心を許して仲良く
なった証にたからものをプレゼントしてくれる
ということはご存じかと思います。



たからものは現段階では貰っても何かに利用
したりすることは出来ませんが、猫が心を
許してくれた証なのでもらえるとなんだか
とても嬉しい気持ちになりますよね。



中にはねこあつめのたからものをコンプリート
したいと思って、ねこあつめを利用している方も
いるかと思います。





asi.gif




長い期間ねこあつめを利用している方の中には、
今までいた猫たち全員からもうすでに心を許して
仲良くなった証にもらえるたからものをコンプ
リートされた方も多いのではないでしょうか。


最近アップデートによって追加された7種類の猫
からたからものをプレゼントして貰って、新たに
コンプリートしたいと思っている方も多いのでは
ないでしょうか。



ねこあつめ くりーむさんのたからものは何?

今回は新たに追加された猫の中で、なかなか遊びに
来てくれないと話題になっているくりーむさんが
どんなたからものをプレゼントしてくれるのかを
お話をしていきたいと思います。



くりーむさんは先ほど言ったように普通の猫なのにも
関わらず、なかなか遊びに来てくれない猫です。



理由としては、くりーむさんの性格が気まぐれという
設定になっているということですが、アップデートに
よって追加された猫のため、どんなたからものを
プレゼントしてくれるのか知っている方は、非常に
少ないかと思います。



今回くりーむさんがどんなたからものを
プレゼントしてくれるのか調べてみましたが
残念ながら、まだこの情報は出ていませんでした。



しかし、新たに追加された7種類の猫がどんな
たからものをプレゼントしてくれるのか6種類は
すでにこのブログに書いています。



レア猫の

まゆまろさんは上質な筆、

くろぶちさんは変わったスプーン

とすでにわかっています。



このことから残りの鳥の羽、清潔なハンカチ、
眼鏡のレンズ、子供用の腕章の中のどれかを
プレゼントしてくれる可能性があるということに
なりますが、もしかしたらまだわかっていない
残りの1つという可能性もあります。



くりーむさんは、なかなか遊びに来てくれない
ので、たからものをプレゼントしてくれるまでに
時間がかかってしまう可能性もありますが、
どんなものをプレゼントしてくれるのかを楽しみに
ねこあつめを利用するのもいいかと思います。



誰よりも早くくりーむさんからたからものを
プレゼントしてもらえるといいですよね。



point.gifねこあつめ くりーむさんってどんなねこ?

point.gifねこあつめ くりーむさんが来ない理由

point.gifねこあつめ くりーむさんの条件とは?

point.gifねこあつめ くりーむさんを呼ぶえさは?








asi.gif


6.jpg
6.jpg
6.jpg
6.jpg
6.jpg
nice!(0)  コメント(0)  [編集]
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © ねこあつめ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。