So-net無料ブログ作成

ねこあつめ くりーむさんを呼ぶえさは?

アップデートによってねこあつめに新たに
追加されたされたくりーむさんに遊びに
来てもらうためにはどんなえさを設置したら
いいのかをお話ししていきたいと思います。



皆さんアップデートされたことによって
新たに追加された7種類の猫たちにすでに
遊びに来てもらうことはできましたか。


⇒ねこあつめ アップデートで増えた新ねこたち



ねこあつめでのアップデートによって追加された
猫の中でも普通の猫なのにも関わらず、なかなか
遊びに来てくれないと話題になっている猫もいます。



新たに追加された猫で唯一のレア猫のまゆまろさんの
特定のアイテムを設置していないという方は、
まだまゆまろさんに遊びに来てもらうことは出来て
いないかと思います。


maromayu.jpg








asi.gif




多くの人は普通の猫なのにも関わらず、なかなか
遊びに来てくれないくりーむさんに遊びに来て
もらいたいと頭を悩ませているのではないでしょうか。



くりーむさんを呼びやすいえさ

今回は新たに追加された猫のくりーむさんがどんな
えさを設置したら遊びに来てくれるのかをお話し
していきたいと思います。



くりーむさんにまだ遊びに来てもらっていないと
いう方は是非参考にしてみてくださいね。



くりーむさんの性格が気まぐれという設定になって
いることで、ねこあつめのレア猫よりも遊びに来て
もらえにくいとネットやSNSで一躍話題になっている
ことはご存じでしょうか。



今までのねこあつめの普通の猫はどんなえさや
おもちゃを設置していても比較的早く遊びに来て
もらう事が出来ていましたよね。



そのためねこてちょうやたからものは普通の猫から
どんどん埋まっていっていたかと思います。



しかし今回登場したくりーむさんがなかなか遊びに
来てくれないということで、ねこてちょうや
たからものをコンプリートするのにかなり時間が
かかってしまうような気がします。



ねこてちょうやたからものをはやくコンプリート
させないために、わざとくりーむさんがなかなか
遊びに来ない設定になっているのかもしれませんね。



くりーむさんは、レア猫ではなく普通の猫なので
どんなえさやおもちゃをでもくりーむさんの気が
向いたときに遊びに来てもらう事ができます。



もちろんお徳用カリカリでも遊びに来てもらう
ことができます。


kokari.jpg


しかしなかなか遊びに来てくれないくりーむさんに
なるべく早く遊びに来て欲しいという方は、
猫が大好きな高級なえさを設置してあげることで
遊びに来てくれる可能性は少し高くなります。



ただ1つ注意してほしいことは、くりーむさんに
遊びに来てもらいたくて設置した高級なえさを
まんぞくさんにすべて食べられてしまうことです。



参考までに私は高級カリカリとストーブで遊びに
来てもらうことができました。

kokari.jpg stobe.jpg



point.gifねこあつめ くりーむさんってどんなねこ?

point.gifねこあつめ くりーむさんが来ない理由

point.gifねこあつめ くりーむさんの条件とは?

point.gifねこあつめ くりーむさんのたからものは何?

kin.gifねこあつめの金にぼしを無料で入手する方法






asi.gif


6.jpg
6.jpg
6.jpg
6.jpg
6.jpg
nice!(0)  コメント(0)  [編集]
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © ねこあつめ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。