So-net無料ブログ作成

ねこあつめ 模様替えでのスペースは?

ねこあつめの新機能のにわさきの模様替えの
スペースについてお話をしていきたいと思います。



皆さんねこあつめがアップデートされて
【Ver1.2】になったことで、今までは出来なかった
にわさきの模様替えが出来るようになりましたね。



にわさきの模様替えが出来るようになって、
早速自分の好みのにわさきに模様替えした方も
多いかと思います。



しかし、にわさきの模様替えができる条件が
にわさきの拡張を行っていることとなっています。



ですから、アップデートされる前ににわさきの拡張を
行っていなかった方やねこあつめを利用し始めた
ばかりの方の多くは、新たに追加されたにわさきの
模様替えがまだ行えていないのではないでしょうか。





asi.gif



にわさきの模様替えには、最初の1回の半額券を
利用したとしてもなかなか集まりづらい
金のにぼしが140個必要になってしまうので
アイテムを購入するときのように気軽ににわさきの
模様替えが出来ないのが残念ですよね。


wetdekki.jpg

ike.jpg

modan.jpg


せっかく新機能のにわさきの模様替えが登場した
のですから、多くのはたくさんの猫にお礼に
にぼしを貰ったり、毎日通信であいことばを
送信したりして、なるべく早くにわさきの
模様替えが出来るように頑張っているかと思います。



今回はにわさきの模様替えを行ったことで
にわさきのスペースが広くなったと話題に
なっているのでこのことについてお話を
していきたいと思います。



ねこあつめ 模様替えでのスペースは?

にわさきの模様替えは3種類ありどの模様替えを
行った人も今までのにわさきよりもスペースが
広くなったと話題になっています。



スペースが広くなれば設置できるアイテムが
多くなるので、更にたくさんの猫に1度に遊びに
来てもらう事が出来ますよね。



しかし、残念ながらにわさきの模様替えを
行ったからといってにわさきのスペースが
広くなったということはありません。



今までのにわさきには拡張を行うと餌は室内と
屋外の2箇所、おもちゃは室内と屋外を合わせて
10箇所とアイテムを設置できる場所は12箇所と
なっていました。



実はにわさきの模様替えを行っても
餌は屋内と屋外の2箇所、
おもちゃは屋内と屋外を合わせて10箇所
で合計12箇所と同じなのです。



にわさきの模様替えを行ったことで今までと
違う風景になり錯覚を起こしているという
ことになります。



このように、にわさきの模様替えを行うと
スペースが広くなったと話題になっていますが、
それは目の錯覚によるものでこのようなことは
一切ありません。



今焦って金のにぼしを集めている方もスペースが
広くなったりすることはないので、拡張して
ゆっくりと金のにぼしを集めてもいいかも
しれませんね。


point.gifねこあつめ 模様替えが半額!

point.gifねこあつめ 模様替えが今人気!

point.gifねこあつめ 模様替えの効果








asi.gif


6.jpg
6.jpg
6.jpg
6.jpg
6.jpg
nice!(0)  コメント(0)  [編集]
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © ねこあつめ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。