So-net無料ブログ作成

ねこあつめ 模様替えの各室内はどんな感じ?

ねこあつめのにわさきの模様替えの室内に
ついてお話をしていきたいと思います。



ねこあつめではアップデートされたことにより、
にわさきの模様替えが行えるようになりましたよね。



しかしにわさきの模様替えを行うためには、なかなか
集まりづらい金のにぼしを最低でも140個は集めないと
いけません。



またにわさきの拡張を行っていない方は、にわさきの
拡張をしてからではないと模様替えをすることが
できないので、かなりたくさんの金のにぼしを
集めなければならなくなってしまいます。



中にはどうしても早くにわさきの模様替えを行いたいと
思い課金をして金のにぼしを購入した人もいるのでは
ないでしょうか。




今回はにわさきの模様替えを行った時の室内について
お話をしていきたいと思います。




asi.gif




まだにわさきの模様替えを行っていなくて室内が
どこようになっているのか気になるという方は
是非読んでみてくださいね。





にわさきの模様替え モダンスタイル

にわさきの模様替えでモダンスタイルにした方は、
屋外と室内の境界線がどこなのかわからないと
いう方が多いようです。


modan.jpg


モダンスタイルは白と灰色を基調としたシンプルな
デザインになっていて他のウッドデッキや池と
床の間のように廊下や縁側がないので境界線が
分かりづらくなっています。



モダンスタイルは外にあるカーブの最上段の左側は、
室内となっているようです。



そんなモダンスタイルの室内は白と灰色の絨毯の
ような物や黄色いマットのようなものが敷かれていて
壁にはカラフルな絵のようなものが飾られています。


にわさきの模様替え 池と床の間

また池と床の間の室内は畳になっていて掛け軸などが
あるのが特徴ですが、屋外に比べるととてもシンプルな
デザインになっています。


ike.jpg


にわさきの模様替え ウッドデッキ

さらにウッドデッキの室内は棚や観葉植物などが置いて
ありまるでリビングのようなデザインになっていて
とても温かい雰囲気があるのが特徴です。


wetdekki.jpg


ウッドデッキは室内も屋外も家庭的で温かい雰囲気が
あるかと思います。



3種類の中でも比較的シンプルなのは、池と床の間かと
思いますが、これは個人差があるのでモダンスタイルの
方がシンプルだと思う方も中にはいるかと思います。



このように模様替えを行って後の室内はそれぞれ
リビングのようだったり、和室だったりとそれぞれの
デザインに特徴があります。



またモダンスタイルの屋内は、境界線が分かりづらいと
話題になっているのでモダンスタイルのにわさきに
模様替えした方は、是非どこが境界線なのかアイテムを
設置したりして探してみてくださいね。



point.gifねこあつめ 模様替えが今人気!

point.gifねこあつめのにわさきの模様替えの方法

point.gifねこあつめ 模様替えが半額!







asi.gif


6.jpg
6.jpg
6.jpg
6.jpg
6.jpg
nice!(0)  コメント(0)  [編集]
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © ねこあつめ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。