So-net無料ブログ作成

ねこあつめ 攻略 配置が重要!

ねこあつめの攻略の1つであるアイテムの配置に
ついてお話をしていきたいと思います。



皆さん今話題になっているねこあつめを
利用していますか。



ねこあつめは小さな子供から大人まで、
幅広い世代の方が利用出来る操作方法も
とても簡単な癒しのアプリですが、
ねこあつめは自分のにわさきにたくさんの
猫が遊びに来てくれるように餌やおもちゃ
などのアイテムを設置しなければいけません。



せっかくねこあつめをダウンロードしても
きちんとアイテムをにわさきに設置して
あげなければ、いつまでたっても可愛い
猫たちは遊びに来てはくれません。



今回はねこあつめを利用する上で最も重要と
いっても過言ではないアイテム配置について
お話をしていきたいと思います。



気になった方は是非読んで参考にして
みてくださいね。





asi.gif




にわさきの拡張

ねこあつめではにわさきの拡張といって、
自分のにわさきを拡張して室内にもアイテムを
設置して猫に遊びに来てもらう事が出来るように
なります。



にわさきの拡張を行っていない方は、決まった
場所に1つ既ににわさきの拡張を行っている方は、
2つ自分の好きな餌を設置してください。



屋外に設置する餌をお徳用カリカリに

この時に屋外に設置する餌をお徳用カリカリに
することで遊びに来ると餌を全部食べてしまう
まんぞくさんの対策になります。



すでにまんぞくさんに何度も遊びに来てもらって
いて仲良くなった証のたからものまでもらえたから
もうまんぞくさんに遊びに来てもらわなくても
いいという方は屋外の餌をお徳用カリカリにして
みてください。



餌を設置したら次はおもちゃです。



おもちゃに関して

おもちゃは拡張を行っていない場合は、5個拡張を
行っている場合は10個設置することが出来ますが、
アイテムの中には大きくて幅を取るため1つで、
2個分のスペースを取ってしまうものがあります。



このようなアイテムは拡張を行っていない場合は、
1つしか設置することが出来ません。



また拡張を行っていても室内に1個屋外に1個の
合計2個しか設置することが出来ないので、
レア猫に遊びに来てもらいたい時は定期的に
アイテムを交換しないといけません。



この他に幅を取らないアイテムがいくつか設置
出来ますが、普通の猫はどんなアイテムでも
遊びに来てくれるので出来るだけレア猫の特定の
アイテムを設置することをおすすめします。



どんなアイテムを設置するのかが決まったら、
自分の理想のにわさきになるように配置して
みてください。



どのアイテムをどこに配置するのかによって、
にわさきの雰囲気は変わってきます。



1度設置したアイテムは好きな時に外すことが、
出来るので自分だけのにわさきを作ってみて
ください。



point.gifねこあつめ アップデートで増えたアイテム紹介

point.gifねこあつめ 攻略の効率には

point.gifねこあつめ アップデートで増えた新ねこたち








asi.gif


6.jpg
6.jpg
6.jpg
6.jpg
6.jpg

nice!(0)  コメント(0)  [編集]
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © ねこあつめ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。