So-net無料ブログ作成
検索選択

ねこあつめ 模様替えの前に庭先拡張を!

ねこあつめのにわさきの模様替えと庭先拡張に
ついてお話をしていきたいと思います。



皆さんねこあつめは最近アップデートされた
ことによってバージョンアップし新たな猫や
アイテムが追加されたり、新機能のにわさきの
模様替えが登場しましたよね。



追加された猫に遊びに来てもらったり、
追加されたアイテム購入したりすることは
もうすでに出来ましたか。



にわさきの模様替えはたくさんの金のにぼしが
必要になってしまうため、中には金のにぼしが
なかなか集まらなくて未だににわさきの模様替えが
行えていないという方も中にはいるかと思います。



今回はにわさきの模様替えとにわさきの拡張に
ついてお話をしていきたいと思います。



気になった方は是非読んでみてください。






asi.gif



にわさきの模様替えを行うための条件

新たに追加されたにわさきの模様替えを行う
ための条件は、にわさきの拡張をすでに行って
いるということです。



中にはアップデートされて新しい猫やアイテムは
追加されたのに自分のねこあつめだけにわさきの
模様替えが追加されないと悩んでいる方もいる
のではなでしょうか。



実はアップデートされてもにわさきの拡張を
行っていない方は、アップデートされた時点では
にわさきの模様替えが追加されません。



その時は追加されていなくてもにわさきの拡張を
行った時に新機能として登場するので安心して
くださいね。


わさきの模様替えを行う前にわさきの拡張

つまりにわさきの模様替えを行いたいと思って
いる方は、まずにわさきの拡張を行わないと
いけないということになります。



にわさきの拡張には金のにぼしが180個必要に
なってしまうので金のにぼしをたくさん持って
いない方はにわさきの拡張と模様替えを行う
のにはかなりの時間がかかってしまいます。



どうしても早くにわさきの模様替えを行いたいと
いう方は課金をして、金のにぼしを購入しても
いいかと思います。





もちろん課金を絶対に行いたくないという方も
毎日たくさんの猫からお礼にぼしをたくさんの
もらったり、毎日通信であいことばを送信したり
することで、にぼしはたくさん集めることが
出来るので安心してくださいね。



しかし金のにぼしはなかなか集まりづらいので
普通のにぼしを金のにぼしに交換したりした方が
比較的早く金のにぼしをたくさん集めることが
出来るかと思います。



まだにわさきの拡張を行っていないという方は、
たくさん金のにぼしを集めてにわさきの拡張を
行って新機能のにわさきの模様替えが行えるように
頑張ってみてください。



金のにぼしを早く貯める為にはにわさきの模様
替えや餌を切らさないことがポイントです。



point.gifねこあつめ アップデートで金にぼしが必要

point.gifねこあつめ 模様替えが今人気!

point.gifねこあつめ 模様替えのメリットは?








asi.gif


6.jpg
6.jpg
6.jpg
6.jpg
6.jpg
nice!(1)  コメント(0)  [編集]

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © ねこあつめ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。