So-net無料ブログ作成
検索選択

ねこあつめ にぼしのカンストって?

ねこあつめのにぼしのカンストは9999個です。



皆さんカンストって何かご存知ですか?



カンストとはにぼしを集められる最大の数の ことを意味しています。



にぼしは餌やおもちゃなどのアイテムを
購入するのに必要なお金の代わりのような
ものですが、最近のアップロードでは新機能の
模様替えもできるようになりましたよね。



模様替えにもかなりたくさんのにぼしが必要に
なってきます。



にぼしはあればあるだけ何かを購入したりする
ことが出来るので、あっても困らないものです。



しかし、ねこあつめを始めたばかりの方や高価な
アイテムをたくさん購入した方は、自分が持って
いるにぼしが少なくて困ってしまっているのでは
ないでしょうか。





asi.gif




出来ればたくさん集めたいにぼしですがにぼしは
もらえる方法が限られているのでなかなか一度に
たくさんのにぼしを集めることが難しくなって
しまいます。



ですが、実はにぼしにもカンストつまり集めて
貯めておける最大の数が決まってしまっています。



カンスト状態にならないように注意

そのためたくさん欲しいからといってにぼしを
たくさん集めてもカンスト状態になってしまったら
せっかくもらったお礼にぼしや通信であいことばを
送信してもらったにぼし、また課金して購入した
にぼしは貯めておくことが出来ないので無駄に
なってしまいます。



お礼にぼしなどならまだしも課金してにぼしを
購入したのに貯まらないなんてことがあったら
嫌な気持ちになってしまいますよね。




ねこあつめ にぼしのカンストって?

今回はにぼしのカンストについて
ご紹介していきたいと思います。



ねこあつめでのにぼしのカンストは9999個と なっています。



9999個のにぼしを貯めるのはかなりの時間が
かかって大変なことになりますが、
もしアイテムを全て購入してしまったりと
にぼしの使い道がなかった場合、カンスト状態に
なってしまうことがあるかと思います。



金のにぼしはなかなか集まりづらいにぼしに
なっているので、課金などを行わない場合
カンスト状態になることは少ないかと思います。



もし普通のにぼしがカンスト状態になって
しまったら、金のにぼしに交換したり、
高級カリカリをたくさん購入したりと工夫を
しなければいけません。



また金のにぼしがカンスト状態になりそうと
いう時は、高級な餌をたくさん買うなどの
工夫してカンスト状態になるのを防ぐことで
せっかくもらったにぼしを無駄にせずに
利用することができますよ。



このように9999個のにぼしがたまってしまったら
カンスト状態になるのでなんらかの工夫を
しなければならないので気をつけてくださいね。


point.gifねこあつめ 模様替えの前に庭先拡張を!

point.gifねこあつめ 模様替えのメリットは?

point.gifねこあつめ 模様替えが半額!







asi.gif


6.jpg
6.jpg
6.jpg
6.jpg
6.jpg
nice!(0)  コメント(0)  [編集]
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © ねこあつめ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。