So-net無料ブログ作成

ねこあつめ レアねこ こいこいさんを呼ぶ方法

ねこあつめのレアねこのこいこいさんを
呼ぶ方法についてお話させて頂きます。



ねこあつめを利用し始めると初めは、
普通のねこしか自分のにわさきに遊びに
来てくれなかったのにお礼にぼしや
毎日合言葉を通信で送信してもらえる
にぼしを集めて少し高価なアイテムを
購入したら、レアねこが遊びにきてくれた。



なんて方は非常に多いと思います。



1度レアねこに遊びに来てもらえると
普通のねこが遊びにきてくれた時よりも
喜びが大きいですよね。



また何種類かのレアねこが遊びに来てくれる
ようになると欲がでて、ねこあつめの全種類の
ねこに遊びに来てもらって、ねこてちょうを
コンプリートしたいなんて気持ちにもなって
くるかと思います。





asi.gif



ねこてちょうをコンプリートするためには、
どのレアねこがどのアイテムで遊びに来るのかを
把握しておかないとスムーズにアイテムを購入し
設置することが出来ないですよね。



適当に購入して設置したアイテムがレアねこの
特定のアイテムならラッキーですが、早くコン
プリートしたい人はレアねこのアイテムを把握
しておくことをオススメします。



ねこあつめ レアねこ こいこいさんを呼ぶ方法

今回はレアねこの中のこいこいさんが遊びに
来てくれるアイテムやこいこいさんについて
ご紹介していきたいと思います。



こいこいさんの見た目はまさに招きねこです。


koikoi.jpg


招きねこをモチーフにしているこいこいさんは、
遊びに来てくれると右手をあげて招きねこの
ように手招きをしてくれます。



なんだかこいこいさんがあそびに来てくれると
いい事がありそうな予感がしませんか。



もしかしたら私たちに幸運を招き入れてくれ
ようとしているのかもしれませんね。



そんなこいこいさんが遊びに来てくれる
アイテムはハウスデラックスです。



ハウスデラックスはダンボールで出来た家の
ようなもので表面に魚やねこの足跡が書かれて
います。



ハウスデラックスは金のにぼし40個で購入
できますが、少し高価なアイテムなので
こいこいさんに遊びに来てもらえるのは、
ねこあつめをかなり利用した後になって
しまいそうですよね。



たくさんのねこからお礼にぼしをもらったり
して、金のにぼしを頑張って貯めてみて
ください。



また早く金のにぼしを40個集めたいという人は
金のにぼしは50個100円で課金できるように
なっています。



またハウスデラックスの入り口で手招きを
しているこいこいさんは仲良くなった証に
プレゼントしてくれるたからものは小判です。


t28.jpg


招きねこをモチーフにしているだけあって
たからものが他のねこたちと比べると高価な
ような気がします。


point.gifねこあつめ レア猫 まゆまろ登場!

point.gifねこあつめ レアねこ びすとろさんを呼ぶ方法

point.gifねこあつめ レアねこ えきちょうさんを呼ぶ方法







asi.gif


6.jpg
6.jpg
6.jpg
6.jpg
6.jpg
nice!(0)  コメント(0)  [編集]
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © ねこあつめ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。