So-net無料ブログ作成

ねこあつめ くりーむさんが来る攻略法を探ったよ!

今回は、ねこあつめのくりーむさんが
遊びに来る条件について調べてみました。
解説していきます!!



ネット、SNSでは、くりーむさんが遊ぶに
来る回数がレアねこ以上だという評判です。



ご存知のとおり、くりーむさんは、普通
ねこなんですが、とにかく性格が気まぐれ
とあって、いつくるのか、その頻度も
わからないねこちゃんなです。


cream.jpg

⇒ねこあつめ くりーむさんってどんなねこ?



ねこあつめ くりーむさんが来る条件を探ったよ!

えさに関しては、普通ねこと同じものか
それよりいいものでいいようです。







asi.gif



少しいいえさに変えてみたら、頻度が
上がったとも情報がありますが、これも
たまたまなのかもしれません。



くりーむさんが喜ぶおもちゃ

このきまぐれくりーむさんのおもちゃに
関しても普通のねこちゃんなので、
どのおもちゃがいいとか悪いとかはない
ようです。


実際に、普通ねこと同様に様々なおもちゃで
遊んで帰っていくという情報もあります。



とにかく、何度もいいますが、くりーむさんの
性格がきまぐれということなので、レアねこ
以上に遊びに来てもらえる条件は本当に
ないのかもしれませんね。



くりーむさんが遊びにきてくれるには

ですから、くりーむさんが遊びに来て
くれる可能性として考えられることは
いろんなことを試してみるということ
です。



もようがえをしてみたり、同じおもちゃでは
遊ばないという情報もあるので、いろいろな
おもちゃに頻繁に変えてみて様子をみると
いう方法ですね。



そして、一番大事なのが、くりーむさんの
性格は気まぐれですので、急に遊びに来る
可能性があります。



せっかく遊びに来たのに、スナップ写真が
撮れなかったというのが、一番悔しいので
時間が許す限り、2時間間隔でねこあつめの
アプリを起動してチェックすることをおすすめ
します。



残念なことに、クリームさんが一度だけ
遊びに来てくれたみたいですが、撮影する
ことができませんでした。



今、ネット、SNSで情報として流れている
ものは、頻度が上がる可能性もあるかとは
思いますが、クリームさんが高頻度に遊びに
来てくれる情報は、まだないようです。



私も、いろいろと試してみて、良い結果が
でたら、真っ先に報告させて頂きますね!



point.gifねこあつめ くりーむさんのたからものは何?

point.gifねこあつめ くりーむさんの条件とは?

point.gifねこあつめ くりーむさんを呼ぶえさは?








asi.gif


6.jpg
6.jpg
6.jpg
6.jpg
6.jpg
nice!(1)  コメント(0)  [編集]
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © ねこあつめ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。