So-net無料ブログ作成

ねこあつめ レアねこ一覧

ねこあつめのねこの名前や性格をレアねこ一覧で
ご紹介していきたいと思います。



皆さんは、すでにねこあつめのレアねこが、
現段階で13種類いるのはご存知かと思います。



しかし、中には13種類いるのはねこてちょうで
確認したからわかるけど、どんなねこがいるのか
まではわからないという方もいるかと思います。



今回はレアねこの名前や性格などを
ご紹介していきたいと思います。






asi.gif




レアのねこ一覧

レアねこですがレアねこは現段階で13種類います。


point.gif野球ボールが特定のアイテムで熱狂的な性格の
「たてじまさん」

tatejima.jpg


ねずみさんが特定のアイテムで策略家の
「ながぐつさん」

nagagutu.jpg


高級クッションが特定のアイテムで王族の佇まいな
「ぷりんすさん」

purince.jpg


土鍋が特定のアイテムで大艦巨砲主義の
「なべねこさん」

nabeneko.jpg


ちりめん座布団かこたつが特定のアイテムで
すごい性格をしている「ねこたまさん」

nekotama.jpg


ハウスデラックスが特定のアイテムで商売上手の
「こいこいさん」

koikoi.jpg


あっちこっちレールが特定のアイテムでお目付け役の
「えきちょうさん」

ekityou.jpg


高級な餌が特定のアイテムでまっしぐらな
性格をしている「まんぞくさん」

mannzoku.jpg


高級丸太爪とぎが特定のアイテムで元指南役の
「おさむらいさん」

osamurai.jpg


ストーブが特定のアイテムで料理肌の
「びすとろさん」

bisutoro.jpg


アスレチックEXが特定のアイテムで山の子の
「やまねこさん」

yamaneko.jpg


高級ハンモックが特定のアイテムでアイドル気質の
「あめしょさん」

amesyou.jpg

まりが特定のアイテムで性格が雅な
「まゆまろさん」

maropmayu.jpg


となっています。


point.gifねこあつめ ねこ一覧

point.gifねこあつめ 攻略 たからもの一覧

point.gifねこあつめ アップデートで増えた新ねこたち








asi.gif


6.jpg
6.jpg
6.jpg
6.jpg
6.jpg
nice!(0)  コメント(0)  [編集]
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © ねこあつめ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。