So-net無料ブログ作成

ねこあつめ ストーブに集まらない理由とは!

ねこあつめのアイテムであるストーブに
ねこが集まらないことについてお話を
していきたいと思います。



皆さん、ねこは暖かい所好きというイメージを
持っている方がとても多いかと思います。



実際に冬にねこがこたつでのんびりしていたり、
ストーブの前で寝ている姿はとても可愛らしい
ですよね。



実際にねこを飼っている方は、そんなねこの姿を
見て癒させているかと思います。



実はねこあつめのねこのほとんどが、実際のねこの
ように暖かい所が大好きということになっています。



しかし中には暖かい所が好きだと思って比較的購入
しやすいストーブを早い段階で購入して設置したのに
ねこがストーブに集まってくれないという方もいるかと
思います。



ねこあつめ ストーブに集まらない理由とは!

今回は暖かい所が好きなはずのねこがなぜストーブに
集まってくれないのかについてお話をしていきたいと
思います。



気になった方は是非読んで参考にしてみてくださいね。






asi.gif




ねこあつめには、様々なアイテムがあります。



たくさんのアイテムの中から自分の好きなアイテムや
レアねこの特定のアイテムを購入し設置するという
システムになっていますが、たくさんのねこに遊びに
来て欲しいと思っている方は出来るだけ多くのねこが
好きなアイテムをたくさん設置するかと思います。



確かに暖かい所が好きなねこはストーブが大好きなので
たくさんのねこが遊びにきてくれます。



これを聞いてストーブにねこがなかなか集まらない方は
嘘だと思うかもしれません。



しかし、ねこはストーブが好きといっても他にも好きな
アイテムはたくさんあります。



人間が好きなものが2個あったら、比較的好きな方を
選ぶようにねこもどちらが好きな方を選びます。



たとえばストーブとアスレチックを同時に設置した時に
アスレチックにはたくさんのねこが集まっていたなんて
ことはありませんか。


asuretic.jpg


ねこはストーブよりもアスレチックを選んでしまった
ということになります。



つまりストーブを設置する際には、他のアイテムとの
組み合わせが大切だということになります。



ストーブになかなかねこが集まらないという方は、
アスレチックなどのほとんどのねこが好きなアイテムを
外してみてください。



にわさきには1度に遊びに来れる最大のねこの数が
決まっているのでアスレチックなどの多くのねこが
集まるアイテムにねこが集まってしまうとストーブに
ねこがなかなか集まってくれないので気を付けて
くださいね。



設置するアイテムや餌を工夫してストーブにねこが
集まるように頑張ってみてください。



ストーブの前でくつろいでいるねこの姿はとても
可愛らしいですよ。



point.gifねこあつめ ストーブとびすろさん

point.gif
point.gifねこあつめ レアねこ びすとろさんを呼ぶ方法








asi.gif


6.jpg
6.jpg
6.jpg
6.jpg
6.jpg
nice!(0)  コメント(0)  [編集]
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © ねこあつめ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。