So-net無料ブログ作成
検索選択

ねこあつめ ストーブは季節に関係ない!

ねこあつめのアイテムのストーブは季節に
関係なく設置してもいいのかということに
ついてお話をしていきたいと思います。



一般的に今までは冬だったので季節に合わせて、
暖房器具を設置していた方も多いかと思いますが、
最近季節が変わったことで暖房器具を自分の
にわさきにから外して春らしいアイテムや
他のねこが好きなアイテムを新たに設置した
という方も中にはいるかと思います。



最近、季節が変わったことでネットやSNSで
ストーブは春になったからねこが遊びに来て
くれないと話題になっているのはご存じでしょうか。



今回は、ねこあつめでの暖房器具のアイテムは、
季節に関係なく設置してもねこが遊びに来て
くれるのかということについて調べてみたので
お話をしていきたいと思います。



気になった方や春になったらストーブにねこが
遊びに来てくれなくなったと感じている方は
是非読んでみてくださいね。






asi.gif




ねこあつめは、真冬の寒い日ににわさきに雪が
降っていたりと季節があるのは確かなことです。



普通春になって暖かくなったら家庭に出していた
ストーブはしまってしまうかと思います。



しかし、ねこあつめではストーブはレアねこの
特定のアイテムにもなっているので、出来れば
冬以外の季節でもねこに遊びに来て欲しいですよね。



ねこあつめ ストーブは季節に関係ない!

調べてみた結果、ねこあつめは季節はあるものの
春や夏でもストーブにねこが遊びに来てくれます。



設置するアイテムは季節に関係ないので安心して
くださいね。



しかし、多くの人が春になってストーブにねこが
遊びに来てくれないという声があるので信用できない
と思うかもしれません。



ストーブにねこが遊びに来てくれない原因の1つに
最近アップデートされたことによって追加された
にわさきの模様替えがあります。



にわさきの模様替えを行ったことでどこになにを
設置するかによってストーブにねこが遊びに
きづらくなってしまいます。



ストーブにねこが遊びに来てくれないと感じた方は
ストーブを餌の近くに設置してみてください。



また餌も多くのねこが好きな高級な餌を設置して
あげることで少しだけねこが遊びに来てくれる
可能性が高くなります。



にわさきによって設置するスペースやアイテムが
関係あるようなのでいろいろなアイテムの見合わせを
試してしてください。



どんな配置が一番ねこが遊びに来るのかを研究する
のも楽しいかと思います。



このようにねこあつめでは季節に関係なくストーブを
設置することが出来ます。



ストーブはびすとろさんの特定のアイテムにもなって
いるので春や夏にもストーブを設置してびすとろさんに
遊びに来てもらってくださいね。



point.gifねこあつめ ストーブとびすろさん

point.gifねこあつめ ストーブに集まらない理由とは!

point.gifねこあつめ レアねこ びすとろさんを呼ぶ方法








asi.gif


6.jpg
6.jpg
6.jpg
6.jpg
6.jpg
nice!(1)  コメント(0)  [編集]
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © ねこあつめ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。