So-net無料ブログ作成
検索選択

ねこあつめ レア まろまゆさんが来る攻略法を探ったよ!

ねこあつめのレアねこのまゆまろさんに
自分のにわさきに遊びに来てもらう
攻略法を探ってみた!



皆さんねこあつめではアップデートされて
【ver1.2】になったことで新たなレアねこの
まゆまろさんが登場しました。



今回のアップデートでレアねこのまゆまろさんを
含めた7種類のねこが追加されました。



以前のねこたちにすでに遊び来てもらっていたり、
たからものをプレゼントしてもらっていてコンプ
リートしてしまっていたという方は、また新たに
追加されたねこに遊びに来てもらったり、


たからものをもらったりするという目標ができ、
楽しんでねこあつめを利用することができている
のではないでしょうか。



アップデートされてからレアねこのまゆまろさんに
遊びに来てもらうことができた方もいると思いますが、


今回ははレアねこのまゆまろさんが自分のにわさきに
遊びに来てくれる方法についてお話しをしていきたい
と思います。



またまゆまろさんに遊びに来てもらうことができて
いない方は是非読んで参考にしてみてくださいね






asi.gif




ねこあつめ レア まろまゆさんが来る攻略法を探ったよ!

アップデートされてから追加されたレアねこの
まゆまろさんは平安時代以降の公家という設定
のようです。


maropmayu.jpg



まゆまろさんは名前の通り眉毛がまろになって
いて狩衣を身につけたとても可愛いらしい見た
目のねこになっています。



そんなまゆまろさんの特定のアイテムはアップ
デートされてから追加されたまりです。


mari.jpg


まりは黄色やピンク、緑色を使っていてカラ
フルなデザインになっているのでにわさきに
設置することで自分のにわさきが心なしか
明るくなったような気がします。



このまりは金のにぼし25個で購入することが
できますが、にわさきの模様替えのためたく
さんの金のにぼしを集めている方にとっては
25個は多いと思ってしまうかもしれません。



またレアねこのまゆまろさんが仲良くなった
証にプレゼントしてもらえるたからものは
上質な筆となっています。



まゆまろさんはまりを設置していれば遊びに
来てくれますが、早く遊びに来てもらいたいと
いう方は、まりと一緒に高級カリカリやその他
高級な餌を設定のも一つの手です。



金のにぼしを集めている方は普通のにぼしで
購入できる高級カリカリで充分なのでまりと
高級カリカリを設置してみてください。



このようにねこあつめのレアねこのまゆまろ
さんは、まりを設置することで自分のにわ
さきに遊びに来てもらうことができます。



まりを設置して是非新たに追加された
まゆまろさんに遊びに来てもらって
みてください。



point.gifねこあつめ レアねこを集める配置はコレだ!

point.gifねこあつめ あかげさんを呼ぶ条件がこれだ!

point.gifねこあつめ くりーむさんが来る攻略法を探ったよ!








asi.gif


6.jpg
6.jpg
6.jpg
6.jpg
6.jpg
nice!(0)  コメント(0)  [編集]
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © ねこあつめ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。