So-net無料ブログ作成
検索選択

ねこあつめのアップデートによる攻略の仕方とは?

ねこあつめでのアップデート後の攻略方法に
ついてお話しをしていきたいと思います。



皆さんねこあつめはアップデートされて
【ver1.2】になったことで、普通のねこ
6種類とレアねこ1種類、21個のアイテムが
追加されました。



また、今まで行うことのできなかった




今までのねこあつめでは金のにぼしはアイテムを
購入するとき、高級な餌を購入するとき、にわ
さきの拡張を行う時にしか利用していません
でしたが、にわさきの模様替えが登場したことで
今までよりもたくさんの金のにぼしが必要となって
しまいました。



中には金のにぼしは、普通のにぼしと比べてなかなか
たくさん集めることができないので、課金をして金の
にぼしを購入したという方もいるかと思いますが、
緩い癒しのアプリで課金をするのは嫌だという方も
たくさんいるかと思います。





今回はアップデートされたねこあつめを攻略する
方法をご紹介していきたいと思います。



気になった方は是非読んで参考に
してみてくださいね。





asi.gif




ねこあつめのアップデートによる攻略の仕方とは?

今まではねこがもらうお礼にぼしを何日か集めると
自然と購入したいアイテムの分の金のにぼしが
集まっていたかと思います。



しかし、にわさきの模様替えは半額券を利用しな
ければ、280個の金のにぼしが必要になって
しまいます。



280個の金のにぼしを普通に集めるのってとても
大変ですよね。



金のにぼしは、なかなか集まらないので普通の
にぼしを500個を金のにぼし10個と交換して
行ってみてください。



普通のにぼしは比較的毎日たくさん集まるので
意外と早く280個の金のにぼしを集めることが
できます。



また新たに追加された普通のねこにはなかなか
遊びに来てくれないあかげさんがいます。


akage.jpg


point.gifねこあつめ あかげさんを呼ぶ条件がこれだ!


あかげさんになるべくたくさんあそびに来て
もらえるように体や顔の隠せる土鍋や梅壺を
設置してあげるのもいいかと思います。


umetubo.jpg

にわさきの模様替えには、先ほどたくさんの
金のにぼしが必要になると言いましたが、
金のにぼしをたくさん集めるために高級な餌を
設置するのもいいかと思います。



しかし缶詰めやお刺身のように金のにぼしで
購入しなければいけないアイテムを購入して
しまうと金のにぼしがどんどん減っていって
しまいます。



そこで、金のにぼしがたくさん集まって
全てのレアねこのアイテムや模様替えを購入
するまでは普通のにぼし30個で3つ購入すること
のできる比較的お得な高級カリカリを自分の
にわさきに設置してあげてください。



アイテムや模様替えが購入出来るまでは、
金のにぼしで購入する餌は控えた方が
効率よく集めることができます。



point.gifねこあつめ アップデートで金にぼしが必要

point.gifねこあつめ アップデートでもにぼしが重要!

point.gifねこあつめ アップデートで増えた新ねこたち








asi.gif


6.jpg
6.jpg
6.jpg
6.jpg
6.jpg
nice!(0)  コメント(0)  [編集]
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © ねこあつめ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。