So-net無料ブログ作成

ねこあつめ クリームさんが来ない打開策とは!

ねこあつめが最近アップデートされたことに
よって追加されたクリームさんが遊びに来て
くれないという話題が増えています。



そこでクリームさんが遊びに来てもらう攻略
方法についてお話をしていきたいと思います。



皆さん最近アップデートされたことによって、
7種類のねこや21種類のアイテムが追加されたり、
今までなかった新機能のにわさきの模様替えが、
登場しました。



新ねこに遊びに来てもらったり、にわさきの
模様替えを行ったりと今までよりもねこあつめを
楽しんで利用することが出来ていますか。






asi.gif




ねこあつめで新たに追加されたねこのうち
1種類は特定のアイテムの「まり」を設置して
あげなければ遊びに来てくれないレアねこに
なっていますが、6種類はどんなアイテムを
設置していても遊びに来てくれる普通のねこに
なっています。



しかし普通のねこなのにレアねこよりも遊びに
来てくれないと話題になっている


「クリームさん」


は、
特定のアイテムなどはありませんが、なかなか
遊びに来てくれないねこになっています。



今回はそんなアップデートされたことによって
追加された普通のねこなのになかなか遊びに
来てくれないクリームさんについてお話をして
いきたいと思います。



クリームさんは、名前の通りクリーム色をして
いるねこちゃんです。


cream.jpg


また全体的にはクリーム色をしていますが、
所々に茶色いぶちが入っているとても可愛らしい
ねこちゃんになっています。



そんなクリームさんは先ほどもお話をしたように
レアねこよりも遊びに来てくれないとネットや
SNSで一躍話題になっているねこちゃんです。



クリームさんの性格は気まぐれという設定に
なっているようです。



なかなか遊びに来てくれない理由は、この性格
からだと言われていて普通のねこといっても
クリームさんの気が向いたときにしか遊びに
来てくれないということになっているという
ことです。



中にはアップデートされてからまだ一度も
クリームさんに遊びに来てもらう事が出来て
いないという方もいるかと思います。


また、遊びに来てもらっても、知らないうちに
来て帰ってしまっていたという方も多いんじゃ
ないかと思います。



なるべく早くクリームさんに遊びに来て欲しい
という方は、特定のアイテムなどがないので
比較的ねこが遊びに来やすい高級な餌を設置して
おくといいかもしてません。



参考までに私は、にわさきにはストーブと
ねずみさんで2回遊びに来てもらう事が出来
ました。



クリームさんはなかなか遊びに来てもらうことが
出来ないので仲良くなって証にプレゼントされる
たからものを貰うのにも時間がかかってしまい
そうですよね。



クリームさんには特別何かをしないと遊びに来て
もらう事が出来ないということはないので気長に
クリームさんに遊びに来てもらうのを待ってあげて
みてください。



point.gifねこあつめ くりーむさんのたからものは何?

point.gifねこあつめ くりーむさんを呼ぶえさは?

point.gifねこあつめ くりーむさんが来る攻略法を探ったよ!








asi.gif


6.jpg
6.jpg
6.jpg
6.jpg
6.jpg
nice!(1)  コメント(0)  [編集]
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © ねこあつめ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。