So-net無料ブログ作成

ねこあつめ 模様替えで置ける数のアイテム数は?

ねこあつめで模様替えを行った後に
アイテムを置ける数についてお話しを
していきたいと思います。



みなさんねこあつめでは模様替えを行うと
にわさきが広くなるというようなことを
SNSやネットで聞いたことはありませんか。



にわさきの模様替えを行うことでアイテムが
置ける数や広さが変わるのか?



まだにわさきの模様替えを行っていない方は、
疑問に思っているのではないでしょうか。



もしにわさきの模様替えを行うことで設置
できるアイテムの数が増えたりにわさきが
広くなれば、さらにねこが一度にたくさん
遊びに来てくれるので早くにぼしを貯めたり、
大好きなねこを一度にたくさん見て癒される
ことができますよね。



今回はにわさきの拡張を行った後のアイテムの
置ける数や広さが変わるのかなどについて
お話しをしていきたいと思います。



気になった方は是非読んで参考にしてみて
くださいね。






asi.gif




にわさきの模様替えをする前には、自分の
にわさきには拡張していない状態で最大5個、
拡張している状態で最大12個のアイテムを
設置しすることが出来るようになっている
かと思います。



そのうち拡張している状態では2個は餌を
設置するというシステムになっているので
実際に設置することの出来るおもちゃは
10個までということになります。



ねこあつめ 模様替えで置ける数のアイテム数は?

ではにわさきの模様替えを行った時には、
いくつのアイテムが設置することができるのか
ということになりますが、にわさきの模様
替えを行った時にも設置出来るアイテムは、
おもちゃが10個、餌が2個の合わせて12個と
なっています。



つまりにわさきの模様替えを行ったとしても
残念ながら、設置できるアイテムの数が増え
たりするという事実はないのです。



もちろん設置できるアイテムの数が変わら
ないということは一度に遊びに来てくれる
最大のねこの数も変わりません。



まだにわさきの模様替えを行っていなく
アイテムを置ける数が増えるのなら早く
模様替えを行いたいと思っていた方もいる
かもしれません。



でも設置できるアイテムの数は変わらない
ので、そんなに急いで模様替えを行わなく
ても、ねこあつめを充分に楽しんで利用する
ことが出来るので安心してくださいね。



またにわさきが広くなったと話題になって
いますが、それは今までのにわさきとデザ
インが変わったことで目の錯覚のような
現象でそのように見えるだけということに
なります。



このようににわさきの模様替えを行っても
アイテムは餌を合わせて12個までしか置け
ないということになります。



point.gifねこあつめのにわさきの模様替えの方法

point.gifねこあつめ 模様替えが半額!

point.gifねこあつめ 模様替えのメリットは?








asi.gif


6.jpg
6.jpg
6.jpg
6.jpg
6.jpg
nice!(0)  コメント(0)  [編集]
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © ねこあつめ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。