So-net無料ブログ作成
検索選択

ねこあつめ レアねこのたてじまさんが持っているのはメガフォンだった!

ねこあつめ レアねこのたてじまさんが
右手に持っているのはバットじゃないの
って思っていた方もおられたようです。


tatejima.jpg


というもの、

今ツイッターで、レアねこのたてじまさんですが


「たてじまさんが右手に持っているのはバットだと思っていた」

とか

「驚愕の事実」

とか

「バット派とメガホン派で論争があったらしい」

といった声が上がっています。






asi.gif




たてじまさんが持っているのはメガフォンだった!

ねこあつめのレアねこのたてじまさんが
メガフォンを持っていると知っている方が
ほとんどだったと思っていたのですが・・・



今回ツイッターで話題になったねこあつめの
レアねこのたてじまさんとは、見た目は白と
黒の縦縞のハッピに黒と黄色の真ん中にTと
書かれた帽子を被っているねこちゃんなのです。



そして、右手には黄色メガホンを持ち野球
チームの阪神ファンのような格好をしています。



この右手に持っているメガフォンをバットだと
思っていた人が多かったようですね。



このたてじまさんの格好や特定のアイテムである
野球ボールを見てみると野球が大好きなねこちゃん
であることが一目瞭然ですね。



今回は、今ツイッターで話題となったねこあつめの
レアねこのたてじまさんの右手にもっているのは
メガフォンだったという話題でした。



point.gifねこあつめ 攻略 たてじまさん

point.gifねこあつめ レアねこ たてじまさんを呼ぶ方法

point.gifねこあつめ レアとは?またあつめ方は?








asi.gif


6.jpg
6.jpg
6.jpg
6.jpg
6.jpg
nice!(1)  コメント(0)  [編集]
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © ねこあつめ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。