So-net無料ブログ作成
検索選択

ねこあつめ 攻略 ハウスデラックスは・・・

ねこあつめの攻略のアイテムの中にある
今話題になっているハウスデラックスに
ついてお話しをしていきたいと思います。



皆さんねこあつめは自分のにわさきに
おもちゃやえさなどのアイテムを設置して
ねこに遊びにきてもらい、それを眺めて
癒されるという癒し系アプリです。



ねこ好きの方やねこを飼いたいけど飼え
ない方など多くの人に利用されています。



現段階ではねこあつめには42種類のねこが
いますが、そのうち13種類はある特定の
アイテムを設置してあげなければ遊びに
来てくれないレアねこというねこちゃんも
存在します。



ねこあつめを利用している方は、先ほども
お話したように、癒やしを求めてされている
方もおられますが、ほとんどの方は、ねこ
てちょうやたからものをコンプリートする
ことを目標にしているかと思います。





asi.gif





ねこてちょうやたからものをコンプリート
するためには、全てのレアねこの特定の
アイテムをにぼしを集めて購入しなければ
いけません。



ねこあつめ 攻略 ハウスデラックスは・・・

今回はレアねこの特定のアイテムにもなって
いて話題になっているハウスデラックスに
ついてお話しをしていきたいと思います。



ハウスデラックスは、レアねこのこいこいさんが
遊びに来てくれる特定のアイテムになっています。



ハウスデラックスは、ねこの小屋のようなもので
屋根が赤い色をしてます。


housedx.jpg



また全体的にダンボールでできているかのような
見た目をしていますが、ハウスデラックスには
白色で魚の絵やねこの足跡が書かれています。



そんなハウスデラックスは、金のにぼし40個で
購入することが可能です。



金のにぼし40個は常にえさがある状態にして
おけば2.3日で集めることができるかと思います。



お礼にぼしで金のにぼしをなかなかもらうことが
出来ないという方は、普通のにぼしを集めて
金のにぼしと交換してもいいかもしれませんね。



ハウスデラックスは、にわさきに設置する際に
アイテム2つ分のスペースを取ってしまいます。



ハウスデラックスの他にもレアねこの特定の
アイテムの中には2つ分のスペースを取って
しまうものが、いくつかあるので交換しながら
設置するといいかと思います。



またレアねこのこいこいさんだけではなく、
普通のねこもハウスデラックスにはたくさん
遊びに来てくれるので金のにぼしが集まったら
是非ハウスデラックスを購入し設置してみて
くださいね。



こいこいさんがハウスデラックスの入り口で
手招きしている姿はとても可愛らしいですよ。



このようにハウスデラックスはレアねこアイ
テムにもなっていて、普通のねこもたくさん
遊びに来てくれるアイテムとなっています。



しかしハウスデラックスは幅を取るアイテム
つまり、2個分のスペースを使うので、にわ
さきの拡張を行ってから設置した方がいいかも
しれませんね。



point.gifねこあつめの攻略には拡張も重要!

point.gifねこあつめ 攻略 レアねこ アップデート対策!

point.gifねこあつめ レアねこ こいこいさんを呼ぶ方法








asi.gif


6.jpg
6.jpg
6.jpg
6.jpg
6.jpg
nice!(0)  コメント(0)  [編集]
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © ねこあつめ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。