So-net無料ブログ作成
検索選択

ねこあつめ 攻略 レアねこ クリームを呼ぶ賢い選択!

今回もねこあつめの攻略でクリーム(クリーム(くりーむ))
さんが遊びに来る条件についていろいろと調べてみました。



ご存知のとおり、クリーム(くりーむ)さんは、普通
ねこなんですが、とにかく性格が気まぐれとあって、
いつ遊びにくるのか、その頻度もわからないねこちゃん
なのです。


cream.jpg



ですから、ねこあつめを攻略するのに、クリームさんは、
レアねこよりもスナップ写真を撮るのが難しいねこちゃんと
なっています。



そんクリームさんのことで、今ネット、SNSでは、本当に
毎日のように、クリームさんの攻略に関する話題でいっぱい
になっています。



どんなおもちゃを設置すれば良いとか、えさは何が良いと
いう風にクリームさんが遊ぶに来てもらう条件というのか
環境というのか、クリームさんに来てもらう方法などの
ねこあつめの攻略情報でいっぱいになっています。






asi.gif




何度もこのブログでクリームさんについて書いてきましたが、
いろいろ情報を集めてみたところ、アップデート後に増えた
アイテムがいいとか、えさは、かつおぶし猫缶がいいとかなど
いろいろと情報が流れています。



しかし、私の場合は、アップデート前の


ストーブ

stobe.jpg


ハンモック(ゴザ)

hanmokugoza.jpg


金魚鉢

kingyo.jpg

と言ったアイテムで遊びに来ています。



気になるえさに関しても、高級かりかりしかあげていません。



クリームさんに遊びに来てもらう条件は、正直言ってない
のではないかと思います。



つまり、きまぐれという性格ですから、どんなアイテムでも
遊びに来る時は来るということです。



ですから、ねこあつめ攻略のレアねこよりクリームさんに
遊びに来てもらうことが難しく、このアイテムを置いたら、
必ず遊びに来るということはないと思います。



と言ってしまえば、身もふたもない状態になってしまうので
効率面から、クリームさんに遊びに来てもらう方法をここで
紹介させて頂きます。



ねこあつめ 攻略 レアねこ クリームを呼ぶ賢い選択!

まず、2スペース場所を取るアイテムを1つにして残った
8スペースにいろいろなアイテムを1週間設置して待ってみる。



それで、1度も来なかった場合は、2スペース場所を取る
アイテムを他の2スペース場所を取るアイテムに変え、
残りの8スペースも全て違うものに変えてみるという方法が
効率がいいのではないかと思います。



少ないにぼしで購入できるアイテムから設置していかないと、
にぼしがたまらないので、そのバランスを考えて交換してみて
ください。



ねこあつめの攻略でレアねこ扱いのクリームさんの
えさに関しては、高級かりかりで大丈夫だと思います。
金にぼしを使ってまですることはないと思います。



point.gifねこあつめのくりーむさんがくる5つのポイント

point.gifねこあつめ くりーむさんが来る攻略法を探ったよ!

point.gifねこあつめ クリームさんが来ない打開策とは!








asi.gif


6.jpg
6.jpg
6.jpg
6.jpg
6.jpg
nice!(1)  コメント(0)  [編集]
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © ねこあつめ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。