So-net無料ブログ作成

ねこあつめ アップデート 次はこの日だ!

ねこあつめのアップデートが次いつされるのか?
またアップデートされることでどんなことが
できるようになるのかについてお話しをして
いきたいと思います。



ねこあつめは2015年3月にアップデートされて
【ver1.2】になったことで新たに7種類のねこや
たくさんのアイテムが追加されたり、新機能の
にわさきの模様替えが登場したりしましたよね。



このアップデートによって今まですでにねこ
てちょうやたからものをコンプリートしてしまって
いて飽きてきてしまっていた方もおられるかと
思います。



また新たにねこてちょうやたからもののコンプリートを
目標に利用したり新機能のにわさきの模様替えを行って
自分の好みのにわさきを作ることができるようになった
ので楽しんで利用することができるようになったのでは
ないでしょうか。






asi.gif





しかしまた時間が経てばねこてちょうやたからものの
コンプリートやにわさきに模様替えも全ての行ってしまい
飽きてきてしまう方もいるかもしれません。



そこで今回は次いつごろアップデートされるのか、
アップデートされることでどんなことができるように
なる可能性があるのかということを調べてみました。



次のアップデートの日を予測する

調べた結果からご紹介すると実はまだ次にいつアップ
デートされるかなどの情報は誰にもわからないという
ことです。



それで、以前のアップデートがいつされたのかを
調べてた結果、


2015年02月26日 iOSアップデート
2015年03月04日 Androidアップデート
2015年03月26日 Androidアップデート
2015年04月06日 iOSアップデート

と約1ヶ月の間隔でアップデートされている感じです。



たまたまなのかは、わかりませんが、今現在のねこあつめを
みても、まだ未完成な感じを受けます。



ですので、ひょっとしたら、ゴールデンウィーク明けか
5月末ぐらいにアップデートがあるんじゃないかと思って
います。



またもし今後アップデートされるとするとまた何種類かの
ねこやアイテムが追加されたり、現段階では3種類しかない
模様替えも追加されるのではないかと思っています。



模様替えも次は、もっと大きく拡張されたものもでてくる
かもしれません。



またねこあつめにはそれぞれのねこにせんとうりょくという
ものがあります。


このせんとうりょくは現段階では何にも利用することは
できません。



このせんとうりょくは、ねこあつめを作る際に実はねこ
同士が戦うアプリを作ろうとしていたというような話も
ありますし、今後ねこ同士が戦うアプリに変わっていくと
いう話もあります。



しかし今後ねこ同士が戦うアプリに変わってしまうと
癒しのアプリではなくなってしまいますよね。



私は、このせんとうりょくは、遊びに来たねこのせんとう
りょく×回数の合計した点数を友達とかと競い合うように
なるんじゃないかと思っています。



point.gifねこあつめ せんとうりょくとは

point.gifねこあつめ アップデートで増えた新ねこたち

point.gifねこあつめ アップデートで増えたアイテム紹介








asi.gif


6.jpg
6.jpg
6.jpg
6.jpg
6.jpg
nice!(0)  コメント(0)  [編集]
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © ねこあつめ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。