So-net無料ブログ作成
検索選択

ねこあつめ レアねこのビストロさんとまゆまろさんが一度に来た!

ねこあつめのレアねこちゃんのビストロさんと
まゆまろさんが同時に遊びにやって来ました。



びっくりしましたね!



ビストロさんは、噂とおりにストーブで
ピザを焼いてくれていました。



ピザからは、湯気がおいしそうに出て
いました。


rea2.jpg


今回のレアねこちゃんが同時に遊びに来て
もらうのに、先日書かせてもらったレアねこ
ちゃんを遊びに呼ぶ方法をやってみた結果
なんです。



どんな方法だったか?





asi.gif




レアねこちゃんを呼べた秘訣

復習を込めて、やったことを書いてみますね!



まず、もようがえを「いつもの」に戻しました。



そして、遊びにきてもらいたいレアねこちゃんの
特定アイテムを設置しました。



今回ビストロさんに遊びに来てもらいたかったので
ストーブを設置し、以前に攻略法として書かせて
もらった「えさ」をストーブの近くに設置しました。



それだけです。



レアねこちゃんのまゆまろさんに関しては、
特定アイテムのまりを設置しただけなんですが、
やはり、もうようがえを「いつもの」に戻した
ことがいい結果に繋がったのかと思っています。



それと、金にぼしに余裕があれば、室内のえさは、
さしみなどの高級なえさにするのもいいのかと
思います。



あと狙うレアねこちゃんは、
ぷりんすさんとあめしょさんです。



特定アイテムの高級クッションと高級ハンモックを
設置して、遊びに来てもらえるのを待ってみます。



point.gifねこあつめ攻略で庭先拡張は必須!
point.gifねこあつめ レアねこ びすとろさんを呼ぶ方法
point.gifねこあつめ レアねこ まろまゆさんを呼ぶ方法







asi.gif


6.jpg
6.jpg
6.jpg
6.jpg
6.jpg
nice!(0)  コメント(0)  [編集]
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © ねこあつめ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。